旦那さんにはいつも

感謝感謝!!だなぁと思います。



ただでさえ、仕事が忙しくて

休みがないのに

私の愚痴を聞いてくれたり

家事の行き届かないぶんを

なーんにも言わんでくれたり



率先して家事をしてくれるほどの

マメな人じゃないですがあせる

とりあえずの最低限のことくらいは

やってくれる照れ



私が元気な時は

旦那さんのことぶつくさ言いながら

放置プレイしてるのですが

私の具合が悪くなると

甘えていったりするので

きっとめんどくさい奴やなぁと  

感じていることでしょうが…ほっこり



昨日は早く寝たので、

夜中の3時ごろに目が覚めて

とってもブルーな気分になり

がんサバイバーさんたちの

ブログサーフィンにふけっておりましたショック




夜中のこういうのは、精神的に

だんだんと落ちていくので

よくないと思いながらも

止まらないのです。




昼間とか見てると勇気づけられる

のですが、夜中はダメ👎

落ちてく、落ちてく…チーン



今夜もちょっと早めに就寝ですが

こんな時間に寝ちゃうと

夜中に目が覚めちゃうのね

そうするとブルーになるの…


と話したら、


じゃ、その時間に起こしてよ…

一緒にAmazon見よ


っておねがい



そんな言葉だけで

少し気持ちがホッコリします。

夜中に起こしたりしませんが

多分起こしても怒らずに

ソファくらいまでは

出動してくれるでしょうてへぺろ



私にはそういう優しい発想が

残念ながら備わってないので

同じような言葉ははけませんグラサン

あしからず…