今日は高3の保護者会でした。

大学受験を前に子供たちの意識も

変わり始めているようで

↑うちの子以外滝汗




あまり勉強しなかった中学時代のことを

毎日毎日母に後悔の念を話すなんて

お子さんもいらっしゃるそうで…ポーン

意識高すぎアップアップ羨まし〜い




あまりに我が子とかけ離れていて

同じ教室にいるのに

離れ小島にいるかのようでしたあせるあせる



先生から、将来の自分のあり方

それに対して今出来ること

逆算すると今すべきことが

わかるので、そうやっておはなしして

あげてください!って。



それは、ずーーーーーっと

やってきましたけどドクロ

ずいぶん、朝までとか話してきましたけど



それでも、別に生きれてれば

いいくらいの回答しかなくて

そんなに金持ちになりたいとも

やりがいのある仕事につきたいとも

思わないっていう我が子の答えに

何度も愕然チーンとしてしまって…

それでもなお、まだ色々話しているのに

これ以上、どうしたら良いというのでしょうか?

誰か教えてーーー!!



我が子に近いような状況のママさんと

もっとゆっくり話したかったのですが

耳鳴りが酷いし、相変わらずの

抗がん剤後の声の出にくさもあり

残念ながら、断念して一足先に

失礼してきちゃいました汗



もっと色々話したかったなぁビックリマーク



今週は、10年ぶりくらいに

学生時代の友達に会う予定にしてるのに

この耳鳴りと声が治るかなぁ❓

と心配ですチーン



今日は、ちょっと体調的に

まだ辛かったけど

無理してでも外にでてよかったと思いつつ

発散しきれない思いもあり…



とりあえず、耳鳴り治ってーーアセアセ