やっぱり気分が上がらない…ショック

ここのところ案外通常の生活に戻れていた

せいもあってか今日は体調不良と

検査結果も引きずってあせる

とっても気分がダウンしてしまいました。


手先、足先の痺れ、お腹の何処かしらで

ビリビリとした痛みが走り

早くも味覚障害も!!

なんか今回早くない???


そして

耳鳴りと顎、首や頭のあたりまで

鈍痛があり…


今までは薬の副作用だとか

疲れからくる持病みたいなものかと思って

その痛みが通り過ぎるのを待てば

いいやって感じで思ってたのに


検査結果聞いたら、もしやここにも

ガンがきてる?とか

また、色々ネットで調べてみたり…ぐすん


あぁ、私ってつくづく弱いなぁ汗

って思っちゃいました。


今回、抗がん剤最終回で万々歳

だったはずなのに、こんなに

落胆した気持ちになるとはえーん


それでもみんな頑張って乗り越えて

いってるんですよね…


今日は弱音でごめんなさい🙏