現在、六本木で花ゆめ50周年展開催中なんですよねぇ…

でも行けそうにないので…代わりと言っちゃあなんですが、迷った挙げ句にポチりましたよ…

グラニフで受注販売している、「ここはグリーン・ウッド」Tシャツ!

現物見た時の第一印象は、「これはふつうに着ててもかわいいよね!?」でした(о´∀`о)

迷ったけど買って良かったわ~。


SNSでTシャツ発売を知った時、このイラスト見てすぐ「あ~これストーブリーグのやつだよね~」と思い出したわたし、はい、リアタイで連載追ってたただのGW好きです(*´σー`)

(さっき単行本引っ張り出してきて確認してみた…このお話は7巻に収録されてます)

(単行本も全巻保存してありますよ…おっと、「ぼく地球」もちゃんと残してあった…えらいぞ過去のわたし…←引っ越しの時手放したかと思ってた…)


グラニフと花ゆめのコラボTは、他にも色々ありましたよ♪ガラスの仮面とかパタリロ!とか、もちろんぼく地球も!

気になる方は是非チェックをばm(__)m


(あ、このブログのタイトルは、GWに登場する「体力不足のスーパーアイドル」新田美恵子ちゃんの曲の歌詞です。唄ってるのは深津絵里さんですよ…)