相変わらず「これ面白そう!」と思って購入したBがLな本が積んだまんまになっているマイルームですが…、、、(未読が10冊くらいあるかなあ…)


こちらの作品だけは、届いたその日のうちに読みました。

チェリまほ14巻です。

相変わらずラブラブ(死語?)なふたりの間に、第3の男(イケメン)があらわれた!

えっ、今更どうして…?とも思わないでもナイですが…腐女子にとって、当て馬はご褒美みたいなもんですから…( ・`д・´)キリッ


この「当て馬」さん(橘さん)、根っこは良い人なんでしょうね…だから安達くんもどう対応して良いものかと迷ってしまうの…わかるなあ…。橘さん、仕事に対しては真摯だし、その真剣さが安達くんの仕事にもよい刺激を与えてるし。そんな姿見せられたら、一緒に仕事しているうちに、比例して好感度も上がるよね。

恋愛経験が少なくて橘さんの行動に狼狽えちゃう安達くん。でも、そんなスレてない安達くんがみんな大好きなんだよなー。黒沢くんじゃないけど、安達くんはずっとそのままで居て欲しいです(*^^*)


…とかによによしつつ…ラストがちょっと不穏なのが…( ;´・ω・`)

チェリまほ、基本極悪人は出てこないとは思ってるんだけどとどうだろうか…次巻が心配…(´-ω-`)