東武動物公園、知る人ぞ知る、桜の名所なんです(*^_^*)

と云うわけで、散ってしまう前に、出掛けて来ました~ε=(ノ・∀・)ツ


もちろん、動物たちにも会ってきましたよ(о´∀`о)


久しぶりにちゃづけちゃんにも会えた♪
すっかり大きくなっちゃって…(*´-`)

あと、現在東武動物公園では、こんなコラボイベントやってます♪
頭巾ちゃん、かわいいね…
こちらは桜バックでかっこよく?↓
園内放送には、杉元とアシリパさんと白石の3人のバージョンがあったんですが、帰り道で杉元のホワイトタイガーのプレゼン(?)を聞いて…あっ、わたし、ホワイトタイガー見てない!?って気付いたんだけど帰り道だったからもう手遅れでした…。わたし毎回「どうせ帰りにこの道(大型猫舎ゾーン)通るから、帰り見ればいっか」って云って、結局その道通らなかった…って失敗してる気がします…( ´Д`)=3

次回こそは!絶対見るぞ!( ・`д・´)ノ