防大70期息子の母です。

世間ではGW最終日
私は本日より仕事

このGW今の所
息子からいっさい連絡ありません‼️

(もちろんLINEも何もなしです)

あくまでも今のところ真顔


便りのないのはいい便り

うちの息子のためにあるような言葉です。

ケータイが鳴るとほんと心臓に悪いですガーン


母の心臓に良くないと思われることは

姉と兄がいつも私に黙って

解決してくれてるようですニコニコ

姉弟仲良くて本当にありがたいですおねがい



話は変わり…

息子は運動はできる方だと思います🏃‍♂️💨

体力もある方だと思います。

(あくまでも親バカ目線で

防大では普通レベルだと思いますが)


でも生まれた時は

びっくりするほど体が弱く

すぐ熱を出し入院したり

本当にこの子は他の2人の姉兄のように

無事に成長するのだろうかと

心配しかありませんでした驚き大泣きぐすん


成長ものんびりで

ハイハイもせず

座れたと思っても立ちもせず

やっと一歳半でつかまり立ち

今は話せますが、当時は結構心配でした。


でもこの間娘が

「お母さん、〇〇(末っ子の名前)って

全然ハイハイもしないし歩かないし

ずっとずりばいだったじゃない??

あれって本当は

ほふく前進🪖だったんじゃない⁉️」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆笑🤣して

妙に納得したGWでした。


明日からも元気で頑張ってください。

連絡は要らないからね😂