久しぶりに書いています。

防大70期息子の母ですニコニコ


息子はこのGWも帰省の予定はありません。


一年生のGWは電話ガーンありました

(ゴールデンウィークの思い出参照💦)


二年生のGWは仲良し同期と2人で

旅に出ていたようでした

(GWゆうちょ銀行お金出せんから

ちょっとPayPayでいいので

送ってもらえませんか驚き

と言う泣きLINE受信)


今年は全く連絡なしですが

想像するに前半の休みは

同じく帰省しない下級生君達との外出

後半は友人に会いに行く旅

と母は予想しています。


最近72期保護者さん達の

投稿を読ませていただき

うるうる🥺したり

納得したりひらめき

行けなかった入校式に

参加してる気分になったり

楽しませていただいています!


校友会で忙しい人

遠方の人

このGWに帰省しない学生さんも

たくさんいますから

72期の方で帰ってこないなーと

思ってらっしゃる方も

おられると思います。


でも悲しまないで下さいねニコニコ


我が息子のように帰れない帰らない学生も

その気持ちをわかって一緒にいてくれる上級生も

そして何より同じような境遇の気の知れた同期も

たくさんできたと思いますおねがい


我が息子はよく1年後くらいに

話してくれます😂


そういえば1年の時なー

こんな事あってんガーン


みたいな悲劇ガーン煽り多めですが😅


今日の想像が正しかったか

答え合わせを楽しみに

このGWを過ごします😌


もちろん帰省されたみなさんは

一緒に楽しんで下さいねーー!