こんにちは

18年間

専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。
プロフィールはこちらです。
 

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

 
 

まずはこちらを
お受け取りください飛び出すハート

 

 

宇宙から降り注ぐ

エネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかける

エネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを

意識して過ごすことで

宇宙のリズムに

乗ることができます。

 

 

リズムに乗ると

シンクロが

起こりやすく

なってなっていきます。

 

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

自己肯定感を上げる

 

そんなお話です。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

質問です!!

 

 

ご自分を毎日

褒めていますか?

 

 

 

 

今日も頑張った自分

 

いつも頑張っている自分

 

毎日一生懸命な自分

 

 

 

 

この後に続く言葉が

 

 

 

もやもやこれだけやっているのに!

 

もやもやアレも、コレも、やってるのに

全然終わらない!

 

もやもやなんで私ばっかり!!

 

 

こんな感情になっていたりする方へ

 

 

 

 

だまされた!! と思って

やってみてください。

 

 

 

ちょっと言葉を変えるだけ上差し

 

 

もやもやこれだけやってるのに! から

 

 

キラキラこんなにも出来てる私すごい

 

⇒やってる自分を褒める

 

 

 

 

もやもやアレも、コレも、やってるのに

全然終わらない! から

 

 

キラキラアレも、コレもやれてる自分ってすごい

こんなに沢山あたら終わらないのは当然よ

 

⇒自分を認めて味方になってあげる

 

 

 

 

もやもやなんで私ばっかり!! から

 

 

キラキラ1人でこれだけさばけて私すごい

 

⇒客観的に自分を見てみる

 

 

 

 

鏡の前で、にっこり笑ってみるウシシ

 

「いつもありがとう」って

鏡の自分に言ってみる。

 

 

 

 

そんなことを繰り返していくと

 

自分で自分を満たしていくことが

出来るようになるんですよー

 

 

 

枯渇した心は

自分で満たせて

 

 

簡単に自己肯定感が爆上がりアップ

 

 

 

 

 

 

ありがとうって言葉は

とっても周波数が高いんです。

 

 

 

だから、その周波数を

自分の口から発して

自分の耳から取り入れる

 

 

 

エンドレスで高い周波数に

触れ続けることができるんです。

 

 

エンドレスハートハッピー循環の出来上がり

 

 

 

言霊の力って

すごいですねキラキラ

 

 

 

良い言葉を使うと

良い出来事

それに見合った現象が

創り出されます。

 

 

 

 

自分で自分を褒めること

 

キラキラいつもありがとう

キラキラお疲れ様

キラキラすごいね

キラキラいつも頑張ってる

キラキラ頑張りすぎなくていいんだよ

キラキラ無理しなくていいんだよ

キラキラそのままでいいんだよ

 

 

こんな風に

誰かをはげます言葉を

ぜひ飛び出すハート ご自身にも

 

 

毎日⇒朝晩⇒毎秒⇒毎瞬

かけて上げてくださいね

 

 

必ず心は満たされます虹

必ず自己肯定感も上がりますアップ

 

ぜひ、試してみてくださいね飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

LINEでは

 

マヤ暦を使って

宇宙から降り注ぐ

エネルギーの情報を

プレゼントしています。

 

 

ポチッと友だち追加してくださいね

エネルギー情報をGETしてください。

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

ベルお知らせですベル

 

7月から募集を開始する

【初夏の体験ミニ講座】

 

 

「意識を変えるだけで

幸せを引き寄せる魔法」

 

 

詳細はまたご案内します。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

ご質問はLINEから下差し

お気軽にお問合せください

友だち追加

 

ありがとうございました飛び出すハート