こんにちは

18年間

専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。
プロフィールはこちらです。
 

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

まずはこちらを
お受け取りください飛び出すハート

 

 

宇宙から流れている

エネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかける

エネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを

意識して過ごすことで

宇宙のリズムに

乗ることができます。

 

 

リズムに乗ると

シンクロが

起こりやすく

なってなっていきます。

 

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

新しいエネルギーに

変わりました。

 

そんなお話です。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

6月25日から

新しいエネルギーが

地球に降り注ぎ

 

 

私達の潜在意識に

ゆっくりと

働きかけていきます。

 

 

 

このエネルギーは

どうやったら分かるのか?

 

 

 

それはマヤ暦

 

日々、地球に降り注ぐ

エネルギーを知るツールとして

私はマヤ暦を活用しています。

 

 

 

 

このマヤ暦が教えてくれる

エネルギーは

13日サイクルで

変わって行きます。

 

 

 

そして、ちょうど今日

6月25日から

新しいエネルギーに

変わったんです。

 

 

 

詳しい解説はLINE限定

お届けしています。

 

たまたま、このブログを

目にしたあなたキラキラ

 

これはたまたまではなく

この情報を引き寄せた

シンクロ

 

掴み取るのは

チャンスですよーベル

 

ポチッと友だち追加して

しっかり掴んでくださいね

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

新しいエネルギーは

一言でお伝えしたら

整えることがテーマです。

 

 

それは『黄色い星』という

エネルギーキラキラキラキラ

 

 

このエネルギーは

 

どんなものか?

どんな風に活用すればいいか?

 

などLINE限定で

お伝えしています。

 

 

 

エネルギーを知ることで

宇宙のリズムに乗ることが

できるようになって行きます。

 

 

ぜひ情報をGETして

人生の波乗りを

楽しんでくださいね

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

ベルお知らせですベル

 

 

「意識を変えるだけで

幸せを引き寄せる魔法」

 

 

【初夏の体験ミニ講座】を行います。

 

 

募集開始は7月から

楽しみにお待ちくださいね

 

 

ご質問はLINEから下差し

お気軽にお問合せください

友だち追加

 

ありがとうございました飛び出すハート