こんにちは

18年間

専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。
プロフィールはこちらです。
 

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

まずはこちらを
お受け取りください飛び出すハート

 

 

宇宙から流れている

エネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかける

エネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを

意識して過ごすことで

宇宙のリズムに

乗ることができます。

 

 

リズムに乗ると

シンクロが

起こりやすく

なってなっていきます。

 

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

決めることは

潜在意識を動かすこと

 

そんなお話です。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

潜在意識の役割って

なんだかご存じですか?

 

 

 

もっと言うと

潜在意識は自分の意志で

動かせるんですよ。

 

 

 

いわゆる

潜在意識の書き換えや

ブロック解除とも言えます。

 

 

 

私は上差しこんなことが

自分で出来るなら

やってみたい!!

 

 

 

そんな風に思いました。

 

 

 

 

 

この時、私がしたことは

「潜在意識を学ぶ」と

決めただけなんです。

 

 

 

ここから不思議なことが

起こりはじめました。

 

 

 

決めたらどうなったのか?

 

 

まず、決めることで

潜在意識というキーワードに

意識が向きます。

 

 

朝のTVで

今日の○○星座のラッキーカラーは

「赤」です。

 

 

そんな風に言われたら

その日1日、赤い物が

目に飛びこんできた経験は

ありませんか?

 

 

それと同じ現象なんです。

 

 

 

潜在意識の働きは

意識を向けたモノ、コトを

現象化してくれるんです。

 

 

 

私の場合は

いつも観ていたYouTube

 

 

 

後に受講する講師の方の

YouTubeチャンネルが

急にあがってきたんです。

 

 

 

このチャンネルってなに?

ん? どーゆーこと?

どこから来た?

 

 

 

 

でも、そこで

ビビビッと来たんですね。

 

 

 

なぜかこの人が気になる

この人に習いたいと思った。

 

 

 

 

これが私が決めた結果です。

 

 

目の前に後に受講する

講師のYouTubeチャンネルを

引き寄せた流れです。

 

 

 

たまたまじゃない!

 

そんな風に思われる方も

いらっしゃいますよね。

 

 

 

 

そぉ、たまたまです。

 

でも、そのたまたまのチャンスを

掴むかどうかなんです。

 

 

 

なぜかこの人が気になる

この人に習いたいと思った

 

 

この直感を信じて

掴んだ結果

 

 

 

私は潜在意識の動かし方を学び

日々の生活に役立てることが

できているんです。

 

 

 

決めたらいいだけ。

ホントにそれだけです。

 

 

 

このブログを今

読んでくださっている「あなた」

 

 

 

あなたが私を引き寄せたんですよー。

 

 

私は超意識や潜在意識

マヤ暦などのお話を発信しています。

 

 

 

そして、今日6/24(月)

 

マヤ暦ではギフトの日と絶対拡張キンという

エネルギーが流れているんです。

 

 

この情報を引き寄せたということです。

 

そのスゴイ偶然

たまたまが創り出すシンクロですキラキラ

 

 

 

さて、

このエネルギーは何なのか?

 

 

詳しい解説はLINE限定で

お届けしています。

 

この、たまたまの

キラキラシンクロチャンスを掴むために

 

ポチッと友だち追加してくださいね

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

 

ベルお知らせですベル

 

7月から募集を開始する

体験ミニ講座

 

 

「意識を変えるだけで

幸せを引き寄せる魔法」

お伝えします。

 

 

【初夏の体験ミニ講座】

 

虹受講方法は ZOOM


虹受講料は 特別価格

 通常料金8888円

      下矢印下矢印下矢印

特別価格1111円

  
虹所要時間は 1時間半程

 

虹募集人数  先着3名様

 

 

 

日頃の感謝を込めて

 

今回限りの特別価格でのご案内です。

 

 

募集開始は7月8日(月)から

楽しみにお待ちくださいね

 

 

ご質問はLINEから下差し

お気軽にお問合せください

友だち追加

 

ありがとうございました飛び出すハート