こんにちは

18年間

専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。
プロフィールはこちらです。
 

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

 
 

まずはこちらを
お受け取りてください飛び出すハート

 

日々、宇宙から

降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかける

エネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを

意識して過ごすことで

宇宙のリズムに

乗ることができます。

 

 

リズムに乗ると

シンクロが

起こりやすく

なってなっていきます。

 

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

思考がうるさいと

思われる方へ

 

その対処法の

お話です。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

そもそも「思考」って

なんですか?

 

 

 

 

 

改めて

調べてみました。

 

 

人間が情報を処理して

判断や解決策を導き出す

 

脳の活動のことだそうです。

 

 

 

 

 

 

考えること。

そして経験や

知識をもとに

あれこれと頭を働かせること。

 

 

だとも記載がありました。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

物事が上手く

行かない場合

 

 

 

この自分の経験

 

 

 

その狭い枠の中で

ぐるぐる考えているとしたら?

 

 

 

 

コップに注いだ

たった300CCほどの

知識でぐるぐる考えても

 

返ってくる言葉は

 

できなーい

もー無理

やっぱりダメ

 

の、ネガティブ

オンパレードもやもや

 

 

 

そして

私は何をしてもダメ

私に出来るはずがない

私には価値がない

 

 

 

こんな自分を創りあげちゃう

これがネガティブに働く

形のない思考の正体です!!

 

そんな時は

思考に黙っていて

もらいましょう!!

 

 

 

どうするかというと

自分の知っている

知識なんて

コップ1杯ほどしかない

 

 

 

こんな風に

謙虚になってみませんか?

 

 

 

人は何か質問されたら

その答えを相手に返すため

 

 

あれこれ考えませんか。

 

 

 

 

私達1人、1人が持つ

潜在意識も質問したら

律儀に答えを

持ってきてくれる

 

そんな機能があるんです。

 

 

 

 

まずは思考が

 

できないーとか

もー無理~とか

 

ごちゃごちゃ言い出したと

気付くことから

 

 

 

気づけない時は

 

上手く行かないパターンが

同じじゃないか?

 

 

確認してみてくださいね

 

 

 

前にも同じようなことが

あったなら

それは思考のぐるぐるです

 

 


 

 

 

携帯で言うところの

軽い電波障害

 

 

 

 

リセット方法は

自分は今ぐるぐるしてたと

気付くこと!!

 

 

 

気づけたら

その領域から脱出できます

そして、その次にすることは

 

 

どうしたら上手く行く?と

自分自身に問いかけてみる

 

 

これを繰り返していくんです。

 

 

 

人の意識って簡単には

変わらないんです。

 

 

ダイエットと同じで

1食抜いたからって

激的に体重は落ちませんよね

 

 

 

日々意識を向けて

自分の感情を

セルフチェック!!

 

 

 

体重計に乗るのと

同じ感覚でやってみてください

 

 

 

 

潜在意識からの回答は

 

 

キラキラ本から知識を

インスト―ルされたり。

 

 

 

キラキラ誰かがたまたま

言っていた内容が

 

 

自分が欲しかった

答えだった。

 

 

キラキラ予定になかった行動をしたら

その答えがみつかった。

 

 

 

答えの受け取り方は様々。

アンテナを張って

キャッチしてくださいね。

 

 

 

思考の声が分かるようになったら

次は直感の声を採用する

 

 

 

 

この直感を採用していくことで

人生は好転していきますスター

 

 

 

直感とは

0,1秒以内に

頭に浮かんだこと

 

 

 

あっあれかも?

その「あれかも」です。

 

 

 

ぜひ、試してみてくださいね

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

マヤ暦から知る

日々のエネルギー

 

 

6月24日までは

 

キラキラ計画を立てる

 

キラキラ未来のビジョンを

思い描く

 

などに適したエネルギーが

流れていますよ。

 

 

7月8日に

マヤ暦の元旦

新年を迎えます。

 

 

スタートのタイミング!!

 

新しい自分と出会うことを

はじめてみませんか。

 

ぜひ、意識の向け方

トレーニング

やってみてくださいね

 

今宇宙から降り注ぐ

キラキラエネルギーはコチラ下差し

 

 

ご質問はこちらから下差し

お気軽にお問合せください

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート