こんにちは

18年間専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

 

 

まずはこちらを
お受け取りてください飛び出すハート

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を
お届けします。


受取方法はコチラから下差し 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 
 

・。☆・。☆・。☆・。

 

5/17からエネルギーが

大きく変わりました。

 

 

 

今日はその大きく変わった

エネルギーを詳しくお伝えします飛び出すハート

 

 

 

 

5/17から5/29までの13日間

『赤い月』というエネルギーが

地球に降り注ぎますキラキラキラキラ

 

 

 

 

マヤ暦では

13日間ごとに

エネルギーがかわりますアップ

 

 

 

 

 

 

マヤ暦では

エネルギーのことを

○○の紋章

表現していますキラキラ

 

 

 

 

 

5/17からは

赤い月の紋章のエネルギーが

地球に降り注ぐというわけですキラキラ

 

 

 

 

この13日間流れるエネルギーは

紋章ごとにテーマを持っていますキラキラ

 

 

 

 

赤い月のエネルギーは

こんなテーマを持っていますキラキラ

 

 

 

 

キラキラ水の力

キラキラ清める

キラキラ流れ

キラキラ浄化

キラキラ新しい流れ

 

 

 

赤い月のエネルギーが

13日をかけてゆっくりと

潜在意識に働きかけますキラキラ

 

 

 

 

 

【赤い月】

浄化ののエネルギーです。

 

 

 

新しい流れが始まる前には

要らないもの、要らない思考を

浄化するそんなイメージです。

 

 

 

 

13日間

赤い月のテーマに意識を向けて

日々を過ごすことで

潜在意識への働きかけが加速して

シンクロニシティが

たくさん起こり始めるんですキラキラ

 

 

 

 

 

簡単な例だと

 

虹友だちと会う約束をしたら

同じ色のお洋服を着ていたとか飛び出すハート

 

 

 

 

虹あの人元気かな~?

と、思っていたらキョロキョロ

その人から連絡がくるとか飛び出すハート

 

 

 

 

こんな小さなシンクロが

日々のエネルギーに

意識を向け続けることで

大きなシンクロに繋がるんですアップ

 

 

 

 

なぜならば

現実は自分自身が創っているから!!

 

 

 

 

 

これは意識の遣い方のお話で

自分が内側で思っていることが

現象化する。

 

 

 

 

いわゆる引き寄せのお話に

繋がります。

 

 

 

日々、小さなシンクロを

起こしている

自分が現実を創っていると

意識してください。

日々の積み重ねが

大きなシンクロに繋がります。

 

 

 

 

難しいことは考えず

今は赤い月の期間だから

 

 

 

キラキラお水をたくさん飲んでみよう

キラキラ新しい流れ? 何か分からないけど?

要らないものを片付けよう

キラキラ内側を整えてみよう

 

こんな小さなことから

実践してみてください

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

そして5/17から大きく

エネルギーが変わるんです。

 

 

 

 

マヤ暦では大きく分けて

5つの季節があります。

 

 

 

私たちが使っている

グレゴリを暦と比較をしてみますね

 

 

 

グレゴリオ暦

1年間を365日として

1週間は7日 (7日×約4週間)

1ヶ月を30日、31日、28日

季節は大まかに4つあります。

 

春:3月~5月

夏:6月~8月

秋:9月~11月

冬:12月~2月

 

 

マヤ暦では

1年を260日として

1週間を13日 (13日×4週間)

1ヶ月を52日 (季節)

季節は「城」と表現して

5つの城=5つの季節で構成されている。

 

こんなイメージで考えてみてください。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

そしてマヤ暦では

1週間に当たる13日間を

○○紋章という言い方をしています

 

 

例えば

グレゴリオ暦で週を表すとしたら

 

5月の第1週 とか

5月の12日からの週 とか

そんな言い方をしませんか?

 

 

これがマヤ暦の場合は

 

5/17~5/29の週は

赤い月の週

赤い月の紋章

 

週=紋章

こんなイメージです。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

グレゴリオ暦の季節は?

 

春だったら芽吹く季節

スタートの時期

入学、新学期、就職

こんなイメージがあると思いますが

 

 

 

マヤ暦で表される季節は

「城」と言われ

 

第1の城 種まき期

第2の城 洗練期

第3の城 変容期

第4の城 熟成期

第5の城 マトリックス

 

こんな風に表されます

 

 

 

5/17~5/29の

赤い月の紋章

 

第5の城 

マトリックス入ります。

 

 

マトリックスとは?

配列を意味します

 

 

日々起きる現象

これは天の配列、宇宙の采配といって

 

 

全ては準備されていたことに気付く

シンクロニシティに気付く期間です。

 

 

 

 

日々起きる現象と一緒に

感情も動きますよね。

 

 

 

 

その喜怒哀楽や

第1の城から第4の城まで

経験してきたことも

 

 

 

しっかり、たっぷり

感情を味わいながら

 

 

 

次の季節に移行する準備が

始まります。

 

 

 

 

7/8からマヤ暦では

新しい年(スピン)が始まります。

 

 

 

 

この新しい年に向けて

今の自分に必要な事

逆に不要なことが

見えてきます。

 

 

 

 

それは浄化のエネルギーが

後押しするから

 

 

 

 

ネガティブな感情があるから

ポジティブに変換したときの

喜びが倍増します。

 

 

 

その経験もはじめから

準備されていたことに

気付ける、そんな期間です。

 

 

 

点と点が線になる

立体的にみえてくる

そんなイメージです。

 

 

 

第5の城は

自分の心地よさを選び

新しい年に向けての

準備をはじめましょう。

 

 

 

素敵な赤い月の期間を

お過ごしください飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

マヤ暦のリズムを知りたい方は

コチラをチェックしてください。

 

 

宇宙からは日々、エネルギーが降り注いでいます。
今流れているエネルギーをマヤ暦視点で解説プレゼント

LINE限定でお届け中キラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

ありがとうございました飛び出すハート