こんにちは

18年間専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

まずはこちらを
お受け取りてください飛び出すハート

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ


受取方法はコチラから下差し 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかけるエネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを意識して過ごすことで

宇宙のリズムに乗ることができます。

 

 

リズムに乗るとシンクロキラキラ

起こりやすくなってなっていきます。

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

相手を尊重することで

人生がひらけるお話です。

 

超意識にアクセスする魔法キラキラ

波動の出し方の魔法キラキラ

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

尊重することは

相手を認めること。

 

 

 

 

相手を認めることで

信頼を受け取ることができます。

 

 

 

 

Aさんを尊重することで

Aさんから信頼される自分になる。

 

 

 

そのAさんが、Bさんに紹介を

してくれたとします。

 

 

 

また、Bさんを尊重することで

Bさんからも信頼される自分になれます。

 

 

 

相手を尊重すること

否定せず認めること

 

 

 

 

この循環をしていくとで

気づいたら自分は

人から信頼されるようになっていた。

そんな現象が起こります。

 

 

 

 

これは自分が発した波動が

同じものと共鳴するから。

いわゆる引き寄せです。

 

 

 

引き寄せは

自分の内側で思っていることが

現象化すること

 

 

 

 

自分の思っていることが

全て現象化するとは

 

 

 

自分が思い描く未来を

自由自在に作りあげることが

できるということ

 

 

これが超意識の世界です。

 

 

 

自分が創造主!!

 

この意識で過ごすことが

「超意識」に

アクセスできる魔法です。

 

 

 

 

何がお伝えしたいのか?

 

 

 

 

それは、自分が出す波動によって

相手から受け取るものが

変わるということです。

 

 

 

 

不平不満ばかり言っていると

周りには同じように

不満を口にする人が

集まってきます。

 

 

 

 

日々感謝に目を向ける人は

同じように感謝する人が

周りにいます。

 

 

 

これはなぜか?

 

 

 

 

自分と似た人

自分と似たエネルギーと

いることが心地いいから

 

ただ、それだけです。

 

 

 

 

そこに気づくと

きっと、発言や行動が

変わってくると思います。

 

 

 

自分の心地よいことをすることで

 

自分にとっての良い波動を

発することができます。

 

 

結果的にその波動と

似た波動が共鳴するから

心地よい人間関係が出来上がる。

 

 

これが波動の出し方の魔法です。

 

 

 

今日は出会いが力の源

そんなエネルギーが流れています。

 

 

 

自分の利益だけの考えを手放し

相手を認めていくことが大切です。

 

 

素敵な出会いを

引き寄せてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

今日のマヤ暦メッセージ

 

互いを尊重してこそ

架け橋となる。

 

自らの利害を超えたところに

絶大な信頼を得る。

 

不可能が可能となる。

 

 

シンクロニシティ研究会

代表 越川宗亮著より

 

 

マヤ暦のリズムを知りたい方へ

 

マヤのリズムを刻む

ダイアリーのご案内はコチラ下差し

 

 

今、潜在意識に働きかけている

エネルギーはコチラ下差し

 

・。☆・。☆・。☆・

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を

LINE限定でお届け中キラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントを受け取って

宇宙のリズムに乗っていきましょうアップ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート