こんにちは

18年間専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。
 

 

まずはこちらを
受け取ってください飛び出すハート

日々、宇宙から流れてくるエネルギー解説を

LINE限定でプレゼント中です。


受取方法はコチラから下差し 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

友だち追加後、エネルギーと入力して
送信してくださいね飛び出すハート
 
 
 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

宇宙エネルギーを味方につける方法

 

マヤ暦の視点を取り入れたお話です。

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

マヤ暦ってご存じですか?

 

 

 

 

 

 

マヤ暦とは?

 

 

 

 

 

教科書に出てくる

 

あのマヤ文明

 

 

 

 

 

 

そこからきている暦ですキラキラ

 

 

このマヤ暦のリズムは

 

260日を1年とカウントします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが日常使っている暦は

 

グレゴリオ暦で

 

365日を1年としています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そお、1年間の日数が

 

マヤ暦では260日

 

グレゴリオ暦では365日と

 

違うんです

 

 

 

 

そして、日々宇宙から

 

エネルギーが降り注いでいます。

 

 

 

 

 

そのエネルギーは

 

性質=キーワードを

 

持っていて

 

 

 

 

 

日替わりで違う性質=キーワードが

 

地球に降り注がれ

 

 

 

 

 

私たちの潜在意識に

 

働きかけているんです。

 

 

 

 

 

 

私はマヤ暦と出会うまで

 

宇宙からエネルギーが

 

降り注いでいるなんて知りませんでした。

 

 

 

 

でも、そのエネルギーを知ることで

 

人生の波に乗ることが出来たんです。

 

 

 

 

 

今日は私が波に乗るために意識している

 

エネルギーの活用法をお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違う

 

特殊なエネルギーが流れる日

 

19日ごとしか流れない

 

特殊なエネルギーなんです。

 

 

 


 

 

 

絶対拡張キンと言って

 

横に拡がる性質をもった

 

エネルギーなんです。

 

 

 

 

 

絶対拡張キン

 

ちょっと変わった名前ですよね。

 

 

 

 

 

今は青い夜というエネルギーが

 

降り注いでいます。

 

 

 

詳しくはコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

こんな風にマヤ暦は

 

 

名前が変わっているんです。

 

 

 

 

 

この絶対拡張キンの使い方は

 

横に拡がるエネルギーなので

 

 

 

 

広めたいことを発信する時に使います。

 

 

 

 

 

 

お店の開店

 

 

宣伝や告知

 

 

 

自分が楽しいと思うことをすることで

 

自分の楽しいがドンドン広がって行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にNGな行動は

 

 

 

 

 

 

人の悪口を言う

 

 

意地悪をする

 

 

借金をする

 

 

 

 

ネガティブな事をすると

 

それがドンドン広がるので

 

要注意です!!

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

宇宙のエネルギーを

 

知っていると

 

 

 

 

 

その日をどんな風に

 

過ごしたらいいのかが

 

分かります。

 

 

 

 

 

では、その宇宙エネルギーを

 

知る方法はどうしたらいいか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

マヤミラクルダイアリーを活用することです。

 

詳しくはこちらをご覧ください下差し

 

只今、マヤ暦ダイアリーを発売中

4/30までは先行価格で購入できます。

気になる方はお早めに走る人走る人走る人

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

宇宙からは日々、エネルギーが降り注いでいます。
今流れているエネルギーをマヤ暦視点で解説プレゼント

LINE限定でお届け中です

ぜひ、友だち追加して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

楽しいGWをお過ごしください。

ありがとうございました飛び出すハート