こちらは

18年間専業主婦として生きてきて

超意識を学んで半年で人生を激変させた

そんな私が発信するブログですスター

 

 

 

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

 

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

「日々、自分をアップデート」が

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

マヤ暦のリズムって

ご存じですか?

 

 

 

その前にマヤ暦とは?

教科書に出てくる

あのマヤ文明

そこからきている暦ですキラキラ

 

 

このマヤ暦のリズムは

260日を1年とカウントします。

 

 

 

 

 

私たちが日常使っている暦は

グレゴリオ暦ですが

365日を1年としています。

 

 

 

そお、1年間の日数が

マヤ暦では260日

グレゴリオ暦では365日と

違うんですよー

 

 

 

 

 

そのマヤ暦

 

7/8(月)から

マヤ暦上の新しい1年が始まります。

 

 

このマヤのリズムを知ることで

より人生が好転していくんですよアップ

 

 

具体的には

 

しっぽフリフリ飛び出すハート日々流れているエネルギーを

知ることができるから

波に乗りやすくなる

 

 

 

しっぽフリフリ飛び出すハート人生予報もできるんですよ

日常は陰陽のバランスで

なりたっています

 

 

晴れ 良いと思えること

ポジティブなこともあれば

 

三日月 悪いと思えること

ネガティブなこともあり

 

これはバランスなので

陽があれば陰

陰があれば陽

 

陰の状態を怖がることは

ないのですが

 

自分の持って生まれたエネルギーと

日々流れるエネルギーが

どんな風に作用するのか

 

 

そんなことが分かるから

人生の予測や

今、自分に起こっている

現象が理解できたり

腑に落とせたり

 

そこに気づきがあるから

意識の向け方を変えるだけで

人生が好転していくんです飛び出すハート

 

 

例えば

今日は午後から雨予報だったら

傘を持ってでかけませんか?

 

 

それと同じで

雨=ネガティブに思いがちな事も

事前に分かっていれば

対処のしようがありますよね

 

 

そんなマヤのリズムを簡単に

日常に取り入れることができるのが

 

 

マヤミラクルダイアリー

 

image

 

このダイアリーは

マヤのリズムで作られているので

 

 

 

グレゴリオ暦でいう

1週間にあたる7日が

 

 

マヤのリズムでは13日間

 

 

 

今ですと

白い犬の13日間の週

そんな作りになっています

 

 

 

そんなマヤのリズムに

触れみみませんか?

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

マヤミラクルダイアリーのご案内

 

 

 

ダイアリーの種類は

B6コミック本サイズと

B5ノートサイズの2種類アップ

 

 

ダイアリーの

主なページのご紹介

 

 

 

P10~P29は13日毎のスケジュールページ

このページが13日ごと

紋章ごとに分かれています。

 

 

 

 

 

P36~P183はダイアリーのページ

このページが日々の気づきを書く

日記を書く、お好きな事を

書き込んでいただくページになります。

 

 

 

 

※入荷予定は5月中旬です

 

 

 

この他にもダイアリー講座をご準備!!

 

 

ダイアリー講座とは?

ダイアリーの使い方講座になります。

 

 

マヤの暦を分かりやすく解説しながら

ダイアリーの使い方、活用法など

お伝えする講座です飛び出すハート

 

 

B6サイズと講座のセット 5000円

B5サイズと講座のセット 5300円

 

 

もちろん、

ダイアリーのみの購入も承っております。

 

 

 

ぜひ、この機会に宇宙エネルギーである

マヤ暦に触れてみてください飛び出すハート

 

 

お申し込みはこちら下差し下差し

 

LINEでは

押さえておきたい

エネルギー解説を

不定期にお届けしますキラキラ

友だち追加して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート