こちらは

18年間専業主婦として生きてきて

超意識を学んで半年で人生を激変させた

そんな私が発信するブログですスター

 

 

 

 

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

 

 

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

「日々、自分をアップデート」

モットーのカノープスですスターキラキラ

 

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

 

4/8から4/20の13日間「白い犬」というエネルギーが地球に降り注ぎます。

 

 

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

キラキラ家族愛

キラキラ

キラキラハート

キラキラ誠実

キラキラ忠実

キラキラ信頼関係

 

 

 

こんなテーマのエネルギーが

13日をかけてゆっくりと潜在意識に働きかけます。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

4/8から【白い犬】という

新しいエネルギーに変わりました。

 

この期間、白い犬の紋章は

「家族愛」「誠実」などが

テーマです。

 

 

 

 

「家族愛」というと

自分の血縁関係のある家族と

思われますよねラブ

 

 

 

もちろん!!

それもあります。

 

 

 

 

その血縁関係以外でも

自分が家族と思える人と

過ごすことが大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

また、家族と思える人を増やすこと

その人達を家族のように

大切にしていくこと

一緒に楽しい時間を過ごすことで

家族愛を広げていくラブ飛び出すハート

そんなイメージですキラキラ

・。☆・。☆・。☆・。

 

家族はリラックスできる関係性コアラやしの木

 

だから、時として

ついつい、感情的になって

きつーい言葉をぶつけてしった

そんなこともありますよね笑い泣き

 

 

 

この白い犬の期間は

家族愛がテーマなので

 

親しき中にも礼儀あり

 

相手に対して誠実に向き合う事を

心掛けてくださいね飛び出すハート

 

信頼関係が大切な13日間です

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

 

より心地よく過ごすためのヒントは?

 

 

わんわんラブラブ

思いでの場所へ一緒に出掛けてみたり

懐かしいのもを手に取って

その思いを共有してみる

 

 

 

 

 

わんわんラブラブ目上の人には忠誠心

誠実さを持って接する

 

 

 

 

 

わんわんラブラブ信頼されることを意識しながら

過ごしてみる

 

 

 

 

わんわんラブラブ誠心誠意、人に仕える

大げさな言い方ですが

この意識を持って過ごすことで

良い循環のシンクロが起きるはずキラキラ

 

 

 

ぜひ心地よく

家族や家族と思える人たちと

アットホームな

愛の溢れる13日間を

過ごしてくださね飛び出すハート

・。☆・。☆・。☆・。


 

押さえておきたい

エネルギー解説は

LINEの方で不定期にお届けしますキラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート