こちらは

18年間専業主婦として生きてきて

超意識を学んで半年で人生を激変させた

そんな私が発信するブログですスター

 

 

 

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

 

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

「日々、自分をアップデート」が

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

 

 

今日は極めることで

影響力が生まれる

そんなエネルギーを

詳しくお伝えします飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

私がいつもお伝えしている

宇宙エネルギーとは

マヤ暦のことですキラキラ

 

 

 

 

このマヤ暦とは何か?

少し触れてみますね照れ

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

マヤ暦とは

社会の教科書に出てくる

あのマヤ文明

 

 

 

 

マヤ文明に生きた神官が

宇宙と繋がるための

儀式で用いたカレンダーが

ツォルキン表と言われます。

上矢印私はこの世界観が大好きですラブ上矢印

 

 

このツォルキン表から

日々、宇宙に流れ、

地球に降り注いでいるエネルギーを

知ることができるんですよースター

 

 

 

 

これをマヤ文明では

儀式暦やツォルキン暦と

言っていたようです。

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

今日は極性キンと言って

(マヤ暦用語の1つ)

 

 

 

キラキラ1つのことに集中する

 

 

キラキラ時間を忘れて没頭する

 

 

キラキラ物事を掘り下げていく

 

 

 

そんな行動を後押しをしてくれる

エネルギーなんですスター

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

具体的な活用方法は?

 

 

趣味に没頭してみるアップ

 

 

仕事に集中してみるアップ

 

 

勉強に集中してみるアップ

解けなかった問題に

向き合うなんて最高です飛び出すハート

 

 

自分に没頭してみるアップ

自分の感情に向き合ってみる

自分観察なんかもグッ

色々な発見があるかもしれません

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

何かに集中することで

 

時間を忘れて、そのことに

のめり込むことが出来るスター

 

 

結果的に、そのことが

先で影響力を持つエネルギーに

なっていく

 

そんなイメージです。

 

 

 

せっかくですから

好きな事に飛び出すハート

のめり込んでくださいね

 

 

今日放つキラキラワクワクラブラブのエネルギーは

あなたの未来のワクワクに

つながっていますよーラブ飛び出すハート

 

 

今日も1日を楽しまれてください虹

 

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

日々、流れるエネルギーは

テーマを持っていますスター

 

 

 

この宇宙エネルギーを

もっと詳しく知りたいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

そんな方にオススメなものが

マヤミラクルダイアリーです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

マヤ暦のリズムを知ることができる

このダイアリーです飛び出すハート

 

 

 

通常のダイアリーとの

大きな違いは

マヤ暦での1週間にあたる

13日で構成されています。

 

 

 

だからラブ飛び出すハート

 

キラキラ宇宙エネルギーを感じることができる

 

キラキラ宇宙のリズムに乗ることができる

 

キラキラ自分の変化に気付きやすくなる

 

キラキラシンクロを引き寄せやすくなる

 

キラキラ感謝に溢れる日々になる

 

 

 

そんな魔法を自分で使えるようになる

ダイアリーとなっています。

 

 

マヤ暦は1年を260日

カウントするので

 

 

次のマヤ暦上のお正月は

7/8になります門松

 

 

 

 

この7/8から始まる

マヤミラクルダイアリーは

4月初旬、そろそろ注文開始になります。

 

 

 

詳しい情報が届きましたら

ご案内いたしますね飛び出すハート

 

 

 

ぜひ、この機会に

マヤ暦のミラクルな魔法

手にとってみてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

情報の受取方法はアップ

 

こちらのブロブのフォロー

また、LINE友だち追加から

お知らせします飛び出すハート

 

 

 

また、LINEでは

押さえておきたい

エネルギー解説を

不定期にお届けしますキラキラ

友だち追加して

受け取ってくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート