こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

「日々、自分をアップデート」

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

今日は【春分の日】
スピリチュアル的には【宇宙元旦】
マヤ暦的には
【絶対拡張キン】と【黒キン】です

もうお気づきかと爆  笑そうなんです
今日はものすごく

強いエネルギーが降り注ぐ!

そんな1日になります。

スピリチュアル業界では
正午晴れ12:06が

一番エネルギーが高まる時だそうですよ

ぜひ、このエネルギーを使って、

なりたい未来の自分に

アクセスしてみてくださいね飛び出すハート


・。☆・。☆・。☆・。
 

1クリックが人生を変えたお話ですスター

 

私は長く専業主婦をしてきました。

元々、我が家は転勤族で

引っ越しを繰り返す生活をしていました。

 

知らない土地で

知り合いもいない

そんな不安な中で

出産と育児を一生懸命してきました。

 

必死に育児をしていた時のこと

どこへ行っても晩婚や高齢出産と

周りからラベルを貼られて

それまで自分では気にしていなかった

自分の年齢を恥じるような

そんな想いを自分で植え付けていきました。

 

周りの目ばかり気にして

本当の自分を隠すようになっていったので

当然、自分の気持ちは置き去りに

いわゆる他人軸でずっと生きてきました。

 

そんな私が変わるきっかけとなったのが

コロナ自粛期間

世の中が全て止まってしまったあの時です。

 

子供達は好きな事をして

楽しそうにしているのを見て

私も暇だし何かしよう

そう思った時

自分の好きなことが何なのかが

分からなくなっていたんです。

 

好きなTV番組は?

子供達が好きな番組

 

好きな音楽は?

子供達が好きな曲

 

行きたいお店は?

友だちに合わせていたから

特になし

 

これじゃ

自分がなくなりますよねー

でも当時は気づいてなかったんです。

 

そこからは自分に没頭

私は何が好きなのか?

私は何がしたいのか?

 

何か習い事を始めようと思って

ネットで検索しまくって笑

 

そしてやっと巡り合ったのが

マヤ暦でした。

 

初めてのセッションを

受けるため

勇気を出して1クリック

セッション代も

それなりの金額だったので

はじめの1歩は

勇気がいりました。

 

たった1つの行動で

私はマヤ暦のアドバイザーの

資格をとることに繋がりました。

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

その次は潜在意識

その頃には

いつもアンテナを

張るまでに成長していたので

苦労せず情報をキャッチすることができました

 

その時は少額の体験会

そこに申し込むのにも

勇気を出して

1クリックしたことを

覚えています

 

たった1つの行動で

潜在意識の動かし方

潜在意識の書き換え方などを

学ぶことができました。

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

そして超意識をキャッチした時は

迷いなく1クリック

 

超意識と出会うまでに

数年かかりましたが

 

超意識を学び始めてからは

自分が近未来にワープスターした

そんな現実の中にいますキラキラ

 

18年間専業主婦をして

何かを始めたいけれど

何がしたいか分からずアセアセ

他人軸で生きてきた私が

超意識を学んで半年後には

セミナーを開催するまでに

激変した方法をお伝えしますスター

 

 

題して

【超意識☆近未来へアクセスセミナー】

 

虹受講方法は ZOOM
虹受講料は 無料、無料でーす!!
虹所要時間は 1時間半程


セミナー内容は
キラキラ自分エネルギーとは
キラキラ宇宙エネルギーとは
キラキラ意識の向け方を変えるだけで人生が好転していく
キラキラ宇宙意識である超意識とは
など、予定しております。


日時は
3/12 (火) 13:00~14:30

満員御礼ありがとうございます
3/14 (木) 10:00~11:30

満員御礼ありがとうございます

3/15 (金) 10:00~11:30

満員御礼ありがとうございます
3/18 (月) 10:00~11:30
3/18 (月) 13:00~14:30

満員御礼ありがとうございます
3/19 (火) 10:00~11:30
3/19 (火) 13:00~14:30

3/20 (水) 10:00~11:30

満員御礼ありがとうございます
3/20 (水) 13:00~14:30

満員御礼ありがとうございます

 

追加セミナー

  下差し下差し下差し
3/21 (木) 

11:30~13:00


3/22(金) 

10:00~11:30


この機会に宇宙意識に触れてみませんかアップ
お申し込みはコチラ!!

 

ぜひ、セミナーへお越しくださいね
お待ちしております飛び出すハート

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

このセミナーは

こんな方にオススメです

 

ラブラブ何か始めたいけど

何をしたいか分からない

 

ラブラブ今更だけど自分が分からない

 

ラブラブ動きたいけど勇気がない

 

ラブラブ自己肯定感を上げたい

 

ラブラブ宇宙エネルギーに興味がある

 

ラブラブ宇宙意識に興味がある

 

ラブラブ超意識につながりたい

 

ラブラブ潜在意識の書き換えに興味がある

 

ラブラブマヤ暦に興味がある

 

ラブラブスピリチュアルが好き

 

ラブラブ不思議なことが好き

 

ラブラブ日中に時間がある

 

ラブラブ子育てがひと段落して

 何かの習い事探している

 

ラブラブ新しい習い事がしたい

 

気になる方は、ぜひ飛び出すハート

無料セミナーへ

お越しくださいねアップ

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

この無料セミナーに参加すると

こんなことが分かります

 

虹自分を知る方法が分かる飛び出すハート

 

虹宇宙エネルギーが何かが分かる飛び出すハート

 

虹宇宙エネルギーの使い方が分かる飛び出すハート

 

虹意識を変える方法が分かる飛び出すハート

 

虹ポジティブになる方法が分かる飛び出すハート

 

虹自己肯定感の上げ方が分かる飛び出すハート

 

 

セミナーでお待ちしておりますラブラブラブラブ

お申し込みは下差し下差しお早めに飛び出すハート

 

LINEの方では不定期に

押さえておきたい

宇宙エネルギーの解説を

お届けしていますキラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

今流れているエネルギーの解説はこちら下差し

 

ありがとうございました飛び出すハート