こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

「日々、自分をアップデート」

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

今日はハワイアンカフェで

ランチの予定爆  笑虹ハイビスカスやしの木

楽しみ過ぎて朝から

テンションが上がる

☆カノープス☆です

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

突然ですが、ここ数日

 

キョロキョロな~んか忙しい

 

キョロキョロ何か知らんけど気忙しい

 

キョロキョロ予定外の用事が入る

 

キョロキョロ異常に眠い

 

そんなこと、ないですか?

 

 

 

もし、思い当たることが

あったならばアップアップアップ

 

おめでとうございます

 

あなたもしっかり

宇宙のリズムに

乗っかってますよ~飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

今、宇宙から降り注いでいる

エネルギーはいつもより強いのです

 

なので、良くも悪くも

予期せぬことが起こりやすい

そんな性質を持ってるんですよー

 

 

 

 

どーして、そんなことが分かるのか?

 

それは宇宙のエネルギーを

知るためのツールとして

私はマヤ暦を使っているからです

 

 

 

 

少しマヤ暦について触れますね

 

マヤ暦とは4000年前

謎に満ちたマヤ文明の暦

 

ツォルキン暦(神聖暦)は

1周期(1年)を260日とする

カレンダーでマヤの神官が

儀式を司るために用いた

儀式暦と呼ばれています

 

上差しこのツォルキン表(カレンダー)から

日々宇宙から流れるエネルギーを

知ることができるんです。

 

そして、このカレンダーの

黒い部分がいつもより

強いエネルギーが

降り注ぐ日なんですキラキラ

 

カレンダーに

黒が縦に2本伸びていて部分

その右側を今過ごしているんです

 

日にちで表すと

3/14から3/23まで

 

黒い部分をマヤ暦用語で

黒キンと表現していて

 

そのエネルギーが強い日を

10日間連続で過ごしているんですね

 

だからいつもと違うことが

起きやすいんですびっくりスター

 

 

 

なんでエネルギーが強いのか?

それは銀河の活性化の正門が

開いているからキラキラキラキラキラキラ

 

 

マヤ暦では、今!!

変化変容の時期、だから

変化が起こりやすいんです

 

茎が伸びて

花が咲いて

実が出来る

 

こんなイメージ

 

だから目まぐるしく

変化していくんですよー

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

例えば

 

スター今日はこれをしようと思っていても

予定通りにならなかったり

 

スターなんか気忙しかったり

 

スター理由もなく焦ったり

 

 

 

車いつも通る道が混んでいて

ちょっと脇道に入ったら

ここどこびっくりって迷子になったり

あはは これは私の実話です

 

 

 

な~んか、いつもと違う!!

そんな感覚ありませんか?

 

それが焦りやイライラに

繋がっていたら

ちょっと待ったー

ネガティブな方向に

引っ張られていませんか?

 

 

それに人が絡んでいたら

相手に怒りやイライラを

ぶつけていませんか?

 

 

 

今は黒キン期間

だからいつもと違う感覚なんだって

感じてみてください

 

 

黒キンはエネルギーが強いから

振り幅も大きくなるんです

 

 

だったら

いい方にフォーカスしたら

変化変容のエネルギーが

振り幅大きく使えるはず

 

 

その方法は上差しキラキラキラキラ

 

潜在意識を意識して使う事こと

 

 

どうやって潜在意識を使うの?

それは上差しキラキラ

 

音譜気付く(意識を向ける)

音譜決める

音譜行動する

 

たったこれだけ

この3ステップです

 

音譜なんかイライラするー

あっ、今黒キン期間だったと気付く

 

音譜この強いエネルギーを使って

なりたい自分になると決める

 

音譜決めたら勝手に潜在意識が

動き始めるので、あとは

ポジティブなセルフイメージを

するだけ(行動)

 

 

アップ振り切っていいことだけを考える

 

アップネガティブなことは1㎜もいらない

 

アップ24時間ポジティブマインド

 

アップ絶対上手く行くと決める

 

アップなりたい自分を明確にイメージ

 

アップ波に乗ってる自分は最高

 

アップチャンスを掴みまくっている自分をイメージ

 

こんな感じで気分を上げ上げで爆  笑アップ

 

 

今は変化変容の期間

 

天気予報のように

忙しい、気忙しいetcが

分かっていれば

事前に準備も出来ますよね

 

そして振り幅が

大きいエネルギーなので

ポジティブに振り切って

過ごしてみませんか飛び出すハート

 

きっと良い方向に

変化変容していきます飛び出すハート

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

☆お知らせです☆

 

追加無料セミナーを開催しますキラキラ

 

18年間専業主婦をして

何かしたいけれど

何がしたいか分からずアセアセ

 

他人軸で生きてきた私が

超意識を学んで半年後には

セミナーを開催するまでに

激変した方法をお伝えしますスター

 

 

題して

【超意識☆近未来へアクセスセミナー】

 

虹受講方法は ZOOM


虹受講料は 無料


虹所要時間は 1時間半程


虹セミナー内容は


キラキラ自分エネルギーとは
キラキラ宇宙エネルギーとは
キラキラ意識の向け方を変えるだけで人生が好転していく
キラキラ宇宙意識である超意識とは


など、予定しております。

日時は

キラキラ3/18(月)10:00~11:30

満員御礼 ありがとうございます 
キラキラ3/18(月)13:30~15:00
キラキラ3/19(火)10:00~11:30

満員御礼 ありがとうございます

キラキラ3/19(火)13:30~15:00


募集期間は 3/14~3/15の2日間のみ
お申し込みはこちらから下差し下差し

 

押さえておきたい

エネルギー解説は

LINEの方で不定期にお届けしますキラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

ありがとうございました飛び出すハート