こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し行動をして

なりたい自分を掴むのはあなたです飛び出すハート

一緒に掴みにいきましょーキラキラキラキラアップ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

先日、宇宙のリズムに乗って

自分のエネルギーが高まる

スペシャルdayを過ごしましたアップ

 

美味しいものを食し

テンションを上げまくったアップ

☆カノープス☆です飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

意識のレッスンって

なんですか?

 

 

 

結論!!

 

意識の向け方のレッスンです

 

 

で、なんですか笑!?

 

ですよねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

物事には良い面と悪い面

 

両方存在してますよね上差し

 

 

 

例えば「お天気」

 

晴天と聞いてどんな印象を

 

持ちますか?

 

私はポジティブなイメージを

 

思い浮かべます音譜音譜

 

 

 

キラキラドライブに行ったら

気持ちよさそうラブラブ

 

海沿いを走ったら

海がキラキラキラキラキラキラ光って

風も心地いい

好きな曲を聴きながら

テンション爆上がりーアップ

キラキラビーチへ旅行に

行っても楽しそうラブラブ

 

波の音を聴きながら

木陰での~んびりお昼寝

トロピカルジュース片手に

読書もいいですねラブラブ

キラキラ現実的にお布団を干したら

気持ちよさそうラブラブ

 

夜はふかラブラブふかラブラブ

お布団に包まれて寝たら

熟睡できそ~飛び出すハート

 

 

でも、この晴天

ネガティブな方に作用したら?

 

例えば、干ばつ

 

あせる太陽の恵みは

 

深刻な状況を生み出すことも

 

ありますよね

 

 

 

あせる真夏のうだるような暑さ

 

熱中症や脱水症状も

 

心配になったりします

 

 

 

あせる暑すぎると水不足になって

 

野菜やフルーツの収穫にも影響

 

結果的に食卓にも

 

直結してきますよねガーン

 

 

 

晴天の真逆にあるお天気は

 

「雨」です

 

この雨は、晴天に対して

 

どう作用すると思いますか?

 

 

 

 

「晴天」のキーワードを

 

 

ポジティブに捉えた時は

 

雨は降ってほしくないもの

 

雨はネガティブに作用します

 

 

 

「晴天」のキーワードを

 

ネガティブに捉えた時は

 

雨は降ってほしいもの

 

雨はポジティブに作用します

 

 

 

同じ「晴天」でも

 

シチュエーションが変われば

 

真逆の捉え方になるんです

 

 

天候を左右することは

 

出来ませんがあせる

 

意識を向ける事で

 

目の前に起こる

 

現実の捉え方が

 

変わってきます飛び出すハート

 

 

 

天気予報を意識していたら

 

今日はどんなお天気か

 

わかりますよね音譜音譜

 

 

キラキラ気温が高くなりそうだったら

 

薄着で出掛ける

 

日傘を持って行く

 

 

 

キラキラ雨予報だったら

 

傘を持って出かける

 

 

 

 

キラキラ台風接近ならば

 

食料品の買い出し

 

雨戸を閉める

 

家の周りの物を片づける

 

色んな対策ができます

 

 

 

 

それと同じで

 

宇宙のリズムも

 

天気予報と同じなんです

 

 

 

日々、宇宙には

 

神様のエネルギーが流れていて

 

そのエネルギーは私たちの住む

 

地球に降り注いでいるんです

 

 

この宇宙(神様)のエネルギーを

 

知ることが天気予報と同じことに

 

なるんですウインク飛び出すハート

 

 

 

宇宙のエネルギーを知るとどうなるか?

 

真夏日予報は薄着、日傘、水分補給

 

雨予報は傘、レインシューズ

 

 

 

意識を向けることで

 

色々対策できるように

 

宇宙のエネルギーを知ることで

 

宇宙のリズムに

 

乗れるようになるんです飛び出すハート

 

 

 

リズムに乗ったらどうなるか?

 

季節だったら春夏秋冬

 

その時期のだいたいの天候や

 

イメージがつきますよね

 

 

 

それと同じで

 

宇宙のリズムが

 

わかるようになってくるんです

 

 

 

宇宙の流れを知るために

 

私が使っているツールが

 

マヤ暦です

 

 

 

マヤ暦ってなに?

 

教科書で習ったマヤ文明

 

 

あのマヤ文明です

 

なんとなく

 

記憶にありませんか?

 

 

 

約4000年前

 

今の中央アメリカに誕生し

 

数千年にわたり栄えた後

 

忽然と姿を消した

 

謎にみちた文明のことですキラキラ

 

 

 

そのマヤ文明に生きた

 

マヤの人達は

 

天体観測能力に長けていて

 

驚くほどの精巧な暦を

 

持っていたそうですよキラキラ

 

 

 

 

長期暦・短期暦・太陽暦・神聖暦

 

など、19種類の暦を

 

使っていたみたいびっくり

 

 

 

その中の1つ

 

マヤの神官が

(日本で言う宮司さんかな)

 

儀式を司るために

 

用いた神聖暦

 

=ツォルキン暦とも言って

 

 

 

マヤの神官が

 

宇宙と繋がるため

 

儀式で用いた

 

暦のカレンダーのこと

 

 

 

このカレンダーが

 

宇宙の流れ

 

宇宙のリズムを教えてくれる

 

マヤ暦です

 

 

 

このマヤ暦を

 

生活に取り入れたら

 

宇宙の流れを知ることができます

 

 

 

そしてリズムに乗ることで

 

シンクロが日常に

 

溢れるようになってきます

 

 

 

ただ、マヤ暦で宇宙の流れを

 

知っただけでは

 

人生は激変しません

 

 

 

その激変させる方法は?

 

意識を使うこと

 

意識を向けることなんです

 

 

 

必要なことは

 

何に意識を向けるかです!!

 

 

 

なりたい自分を思い描いて

 

意識を向ける

 

これを毎日繰り返すだけ

 

それが

 

意識のレッスン1.2.3

 

 

もっと宇宙エネルギーを

知りたい方はこちら下差し

 

友だち追加、いいね、フォロー

してくださいねウインク飛び出すハート

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

最後までお読みくださり感謝お願いラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート