こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーについて

書いていますキラキラ

 

あなたが本当に求めているのは何!?

「あなただけの道探し」のお手伝いを

しています飛び出すハート

 

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

2024年 1/11(木)

 

 

スター宇宙に流れているキラキラ

 

キラキラエネルギーは音5

 

 

宇宙のリズムに

乗るための

キーワードは

 

「目標設定」です

 

 

1月11日⇒111

 

ポッキーの日じゃないけど

 

ポッキーが食べたいウシシ

 

☆カノープス☆です笑

 

 

エンジェルナンバー111

 

テンション上がりますよねアップ

 

意味を調べてみたら

 

夢や希望が具現化する

 

と、ありました飛び出すハート

 

 

意味は色々あるようですが

 

私はこれを潜在意識にインストールキラキラ

 

夢や希望が具現化するエネルギーに

 

一緒に乗っかりましょーアップ

 

 

 

そんな今日のエネルギーは

 

目標設定です

 

目標を定めること

 

スピーディーに行動することで

 

底力を発揮できるようになります

キラキラ決めて 右差し キラキラ動く

 

潜在意識の動かし方と

 

同じなんですよー音譜

 

 

 

そして、111

 

エンジェルナンバーの

 

エネルギーは

 

夢や希望の具現化です

夢や希望の目標設定をすれば

 

倍速で叶うラブラブラブラブ爆  笑虹

 

凄いシンクロキラキラ

 

またまた、テンション上がります

今は「青い嵐」という神様の

 

変化変容のエネルギーも流れて

 

いるのでぜひ、試してみてください

日々、宇宙意識を取り入れることで

 

宇宙のリズムと共鳴し

 

シンクロキラキラ溢れる毎日に

 

アクセスできるようになりますアップ

 

なりたい自分を掴むため

 

日々のレッスンとして

 

ぜひ飛び出すハート宇宙意識をスター

 

取り入れてみてくださいねアップ

もっと、宇宙意識

 

宇宙エネルギーを

 

知りたい方はこちら下差し

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

友だち追加で

 

詳しいエネルギー解説

 

プレゼント中プレゼント

 

受け取ってくださいね飛び出すハート

下差し 下差し 下差し

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり感謝です照れラブラブ

 

ありがとうございましたバイバイ飛び出すハート