とにかく

気になって気になって
仕方がないオッさん(笑)



既婚の出張不倫男の時は・・ 
セフレ君の時は・・

ある女性のこれまでの恋愛遍歴を
事細かなことまで見事に全て覚えてるという
執着ぶりを披露されてるデビのオッさん

赤の他人の恋愛をここまで覚えてる人って
なかなかいないと思うわぁ〜ゲラゲラ


あの執念、執着、しつこい〜(笑)
必死になってアラを探し揚げ足とる
男はそれしないでしょう
したとなるとかなり女々しいですからね〜


と、自分でコメントしちゃってるけど
頭大丈夫?
よく読んでみ??


自分のことだろ?(笑)



そして現在進行中の恋愛について

2人は既にセックス済み?

いやいや
作り話ですからね

と、セックスしたかどうか
これまた気になってしゃーないゲラゲラ

そんなに興奮すんなっておいで

そもそも
人のセックスがなぜそんなに気になんの?
ご無沙汰ちゃんだから刺激が強すぎるの?

いい年したオッさんなんでしょ?
奥さんいるんでしょ?
相手にしてもらえないの?(笑)




ところでさ?

デビのブログ読んでる人なら
わかると思うんだけど
こいつ最初は
不倫批判してたはずだよね?

それどうなっちゃってんの?(笑)

つまりさ〜
不倫なんて最初からどうでも良くて
人の恋愛がうらやましくて
文句が言いたかっただけじゃねーの?

自分の惨めな生活と比べてさ
世間の幸せそうな人を妬んでるだけでしょ?




でも自分でも言ってますわな
作り話? とね。

ブログなんだから
実話なのか、作り話なのか
書いてる本人しかわかんないって事よね?

だったら、読んでる読者が
内容についてどーのこーの詮索したって
無駄なんじゃねーの?

それでも長期にわたって
そのブログに執着して
揚げ足取りの記事を書いて
仲間とコメントしあってさ

気持ち悪いったらありゃしねーよ(笑)



どんだけ日頃の鬱憤が溜まってるのか
知らないけどさ
自分たちのやってること
冷静に見てみろよ


会った事もないブロガーさんの
セックスを知りたがり
妊娠の心配までし
デートの一部始終をメモしてるかのように
頭に焼き付けてる

これ異常じゃねーのか?



そんなことしてるから

強制退会になるんだよ(笑)

忘れんなよゲラゲラおいで



お前たちのブログを読んで
その通り〜なんて言ってるヤツは
不倫してたピンクおばちゃんくらいだろ



常識的に考えて

異常なのは誰から見ても
お前たちなんだよ



年を考えようよ(爆)