罠にはめて成功


まだ言ってる(笑)


罠っていったい何でしょう?


強制退会させられるような記事を


無理やり書かされた!


とでも言うのでしょうか??


おかしな奴らですなぁ〜


書いたのは「自分の意思」でしょうに(笑)


どうしても「誰か」のせいに


したいんですねぇ〜


消せる権利があるのは


運営するAmeba側だけですよ?


誰にでもわかることがわからないって


かなり重症ですわぁ笑い泣き





で、また大好きなタイミングの登場ゲラゲラ


タイミングが当人の証拠


これマジで言ってるとしたら相当ヤバい。


世の中そんな証拠どこにも通用しないけど?


ホントに社会に出てます???



【明白な証拠を出したまえ】と言われて


【はい!タイミングが同じです!】


もう即クビ(笑)


やはり社会に適応できない輩なのかねー?





あと、これまた得意の「読み手の判断」


もう自分で書いてて恥ずかしくなりません?


読み手の判断ですよね?


ええ。読み手の判断。


だから消されましたよね?


読者だけではなく


運営側も読み手となって


判断した結果が


「デビの強制退会」です



同じことを繰り返すのなら


また同じように消されるでしょうね?


だって読み手の判断ですから(笑)




冷静な読み手さん?とは?


運営側よりも冷静な読み手さんが


どこかにいるのでしょうか??


でもねぇ


どんなに冷静な読み手さんだろうと


何の権限も無いのよねぇ


所詮、誰もがただの一読者。


公平な立場で冷静に判断し


処分を下せるのは運営側だけ。


その運営側の処分が不服なら


堂々と問い合わせすればいいのにね?


そんなに納得できないのなら


とことん追求してみればいいのに(笑)


理解力のないブロガーの相手する運営側も


大変だわねぇ


もう運営側も笑ってるで


呆れますな!!!ってねゲラゲラ





おっと。もう一つ得意技が出てましたね


一桁の人間達の争い?

現実は一人何役?


出た出た



これも好きだよねぇ〜ゲラゲラ


立場が悪くなると、すぐこれが出てくるウシシ


大勢の人が自分たちに反論してる現実を


認めたくないもんだから


「同一にしちゃえ」てか?


ちっちぇーーーゲラゲラ


認めたくない出来事は


自分に都合の良いように変換してしまう


どんな脳してんだよ(笑)


腐ってるだけじゃないのかよ(笑)






しょーがないから


お前たちのレベルに合わせてあげるよウシシ


現実は一人何役?


デビとsppsとピンク


ホントは誰と誰が同一?


あとコメントにくるおばちゃんは


誰の別アカ?


今までの黒字賛同者も別アカ活動の一環?


本物のコメントは批判しかこないから


載せられないんだよね?


載せてるコメントは自分の別アカ裏アカ


だから安心安全(笑)


ちょっとつつかれると休止になるブログ


いじられそうになると退会するブログ


どれも同一人物による別アカ活動なのね?


一人何役も、 ごくろーさんですなぁ





お前たちの言ってることは


こういうこと。


なんの証拠もないのにそう印象付けて


自分の主張を正当化しようとしてるだけ。





でもね、読者ってちゃんと見てるのよ


ちゃんと見てるし、わかってる


デビやsppsが何を書こうと


『妬みによるストーカー行為』


気持ち悪ーい。


『自分を客観的に見られない愚かな人間』


哀れー。惨めー。


てなもんよ(笑)





でも何よりも



消されたやつが何を言っても


説得力なし!!




これに尽きますなゲラゲラ