腹が立ち気分を害される方が出てしまう可能性があります
そうならないように察して読まないで下さい


察して読まないで下さい?

なんだそれ(笑)


・リブログ機能あればリブログする
・リブログしてもらい読んで貰い読者を
    増やしたいのだろうからリブログする
・あんな情事、自分の様子を知って欲しくて
    リブログ機能外さずだからリブログする
・淫らな節度なしの不道徳な内容を知って
    欲しいのだと解釈したからリブログする
・ご希望通りリブログあるのだからリブログ


とまあ、自分が勝手にリブログすることを

やたらと言い訳がましく書いてたけど

きっと批判が殺到したんだろうね

今度は

察して読まないで下さいだとさ。

まるで、

読んで不快になったら
自己責任ですからね

とでも言いたいのか?

でもそれって、おかしくないですかね?



不倫記事を書いてるブログに対して

子供が見るかも知れないとか

未成年だって見る可能性があるとか

だから節度が云々って、言ってなかった?



18禁て書いてあったって、

読めるものなら読むやつはいるよ

全国配信してる公開記事なら

そんなのお構い無しに読む人は出てくるよ

不倫ブログに「書いてる責任」を求めるなら

お前も自分のブログに
責任持てよ


「察して読まないで下さい」が通用するなら

お前も、不倫ブログも察して読むなよ

お前が不快になるネタが満載なんだから

不倫モノすべて、察して読むのやめろよ

不倫ブログ書いてる人たちだって

その為に、そのカテゴリーで書いてんだよ

むしろ丁寧に「不倫を書いてます」って

言ってるんだから

自分が読んで不快になると思ったら

その類いを読みに行かなきゃいいだろ



いつもいつも

自分に都合の良いように解釈して

話をすり替えるのがお得意だよな



恐らく

察して読まないで下さいと言ったのに

読んで不快になったら貴方の責任ですよ

とかぬかしちゃうんだろうねぇ



くだらねー。