何かそうね最近ずっと毎日楽しい楽しいって言ってますが
きっとかなり不安で寂しくてどうしたらいいかわかんない病なんだと思います(・∀・)

でも心配いらないです!

リアルに楽しいんです(´Д`)

これからを考えると胃が痛くなるけど先の事を考えても思い通りにならないし無意味っ(・∀・)

多分あたしのこのリアル崖っぷち生活にならないと焦らない性格もいけないんだろうけど♪



なんでも嫌な事から逃げて楽して生きてるんだあたしは。

みんな必死に生きてるよね。あたしって必死じゃないんかも。その前に必死がわかんない‐



おわた(・∀・)





多分こうやって誰も見てないブログにぶつけるような小さい人間ちゃ‐




もう彼氏が居なくて9ヶ月‐

あたしが福岡に越して来る元になった元彼(以下少年K)とずっと一緒に居て結婚ギリギリ父上に紹介手前まで頑張りました‐
ギリギリでの浮気‐
初めて目の当たりにしたリアル現場‐
ちーーん。
でも全然涙なんて出ません

一番信用してた一番信用出来た奴に裏切られたそれからあたしは誰の事も信用出来ない症候群になられました‐
でも一方的に全部少年Kが悪いわけぢゃねぇ‐←この発言もダメジョっすねワラ

多分少年Kと別れて全部が狂ったんだと思う‐

それから荒れて遊びまくるのかと思いきや真剣に年上おっさんを好きになり曖昧な関係w

ただのANA女になってました‐


あまりにも悲惨な経験の為以下省略‐


その恋も結局だめで

次から付き合う男には男なんて信用してないきねと毎回釘を指してきました‐

大丈夫‐誰だってそうゆうん

いやだいじょばんかったやんワラ


それから二人と3ヶ月づつぐらい付き合ったけどどっちもダメで‐


2010年10月18日独身開始‐
2010年10月~1月片思い
2011年1月~5月娼婦←イイスギ

いい加減にしろと自分に言い聞かせて6月から生活を大逆転し全てにおいて禁欲生活ですワラ

えっちも本当に好きな人としかしませんw
の前にもう順番間違えませんw

もうあたしはただのANAでありませんからw安売りセールじゃねぇの‐

昨日遊んできた男全部切ってあたしからもう連絡しないし勝手にさよならしました‐

今好きな人一途で頑張りますドキドキ


ちゃんちゃん〃

今日1日バタバタでしたわダウン
冷凍庫が凍ってないとゆう業務連絡で起こされあせる出勤して冷凍もんを大移動やらなんやらかんやらで各店舗に電話やらダウン
何か最近店の重要な事を抱えながら仕事せないかんけプレッシャーですよダウン

やけボーっとなって最近手をよく切断するショック!

今日は小腸と自分の指を間違えてめっちゃざっくり切っちゃった(*_*)
koakumatasoさんのブログ-110427_0506~04.jpg

いたーいガーン
身が見えてるガーン



で血が止まらないし忙しいしイライラするしでバイトの賄いをジュージュー炒めてたらまた次はビシャーと火傷(*_*)


koakumatasoさんのブログ-110427_0506~02.jpg

あたしの白い手首がドット柄に…( ノ-;)┓



あーショック!
ストレスたまるショック!



でも遂に夏からバイトに戻る事決定!!
やっと解放されるーガーン

これで夜卒業しようと思います!!
で何があってもどこいっても正社員になるのは辞めます!!

やっと時間が出来るー


大変な事もあるやろうけど自分の力で生きていけるように頑張ります







うー会いたいよ・・・



2週間前の出来事やけど楽しかった思い出はブログに書いてこうと思いますドキドキ


この日は職場のクソガキの誕生パーティーをしましたにひひ

色々とサプライズを考えたけどバタバタであせるK氏の彼氏の居酒屋でハピパーティをしました


koakumatasoさんのブログ-110414_0247~010001.jpg
職場で仲良しのK氏とW氏↑
後ろにしれっとK氏の彼氏さんもにひひ


koakumatasoさんのブログ-110414_0246~010001.jpg
主役のS氏(男)と両手にその中でも極めて仲良しの花がY氏とあたしwこの日は↑の3人で小パーティーなんてゆっといて実はみんな集まったとゆうサプライズから始まってまぁ職場ネタで盛り上がりーので後半でお店からケーキを出して貰って


koakumatasoさんのブログ-110414_0340~010001.jpg

ノーゲストやったけ
電気消して大音量のハピバソングとケーキとゆうサプライズで感動させれましたガーン


koakumatasoさんのブログ-110414_0349~010001.jpg




誕生日プレゼントはこれドキドキワラ

koakumatasoさんのブログ-ファイル0044.jpg
koakumatasoさんのブログ-ファイル0045.jpg


悩んだ挙げ句AKB好きやし誕生日プレゼントやけAKBでいいやろうってなってあたしチョイスでこうなりましたにひひ


何かこうやって毎日イヤイヤで辞めたくて変な職場やけどそんな中でも大切な仲間を持ってこんなやってみんなで何かある度に集まって笑えるのって幸せって思えた


今色々で情緒不安定くさくて毎日苦になってるけどこうやって素敵なメンバーがついてるって思ったら乗り越えられるわぁ。

みんなはどう思ってるかわかんないけど今のあたしにはみんなが居てくれる事が毎日苦の中での救いやん。




koakumatasoさんのブログ-110414_0355~010001.jpg




仲良しメンツ勢揃いやけども若干一名欠席やんけど楽しかったし喜んでくれたからよかった

ちなみにこの後波瀾万丈な男と女の争いが家で行われ…ワラ

まぁ結果オーライ!?爆弾
でみんな仲良く雑魚寝しましたW


次はえみさんの誕生会やろ!?
違う!?