何かそうね最近ずっと毎日楽しい楽しいって言ってますが
きっとかなり不安で寂しくてどうしたらいいかわかんない病なんだと思います(・∀・)
でも心配いらないです!
リアルに楽しいんです(´Д`)
これからを考えると胃が痛くなるけど先の事を考えても思い通りにならないし無意味っ(・∀・)
多分あたしのこのリアル崖っぷち生活にならないと焦らない性格もいけないんだろうけど♪
なんでも嫌な事から逃げて楽して生きてるんだあたしは。
みんな必死に生きてるよね。あたしって必死じゃないんかも。その前に必死がわかんない‐
おわた(・∀・)
多分こうやって誰も見てないブログにぶつけるような小さい人間ちゃ‐
もう彼氏が居なくて9ヶ月‐
あたしが福岡に越して来る元になった元彼(以下少年K)とずっと一緒に居て結婚ギリギリ父上に紹介手前まで頑張りました‐
ギリギリでの浮気‐
初めて目の当たりにしたリアル現場‐
ちーーん。
でも全然涙なんて出ません
一番信用してた一番信用出来た奴に裏切られたそれからあたしは誰の事も信用出来ない症候群になられました‐
でも一方的に全部少年Kが悪いわけぢゃねぇ‐←この発言もダメジョっすねワラ
多分少年Kと別れて全部が狂ったんだと思う‐
それから荒れて遊びまくるのかと思いきや真剣に年上おっさんを好きになり曖昧な関係w
ただのANA女になってました‐
あまりにも悲惨な経験の為以下省略‐
その恋も結局だめで
次から付き合う男には男なんて信用してないきねと毎回釘を指してきました‐
大丈夫‐誰だってそうゆうん
いやだいじょばんかったやんワラ
それから二人と3ヶ月づつぐらい付き合ったけどどっちもダメで‐
2010年10月18日独身開始‐
2010年10月~1月片思い
2011年1月~5月娼婦←イイスギ
いい加減にしろと自分に言い聞かせて6月から生活を大逆転し全てにおいて禁欲生活ですワラ
えっちも本当に好きな人としかしませんw
の前にもう順番間違えませんw
もうあたしはただのANAでありませんからw安売りセールじゃねぇの‐
昨日遊んできた男全部切ってあたしからもう連絡しないし勝手にさよならしました‐
今好きな人一途で頑張ります

ちゃんちゃん〃

出勤して冷凍もんを大移動やらなんやらかんやらで各店舗に電話やら














