ド深夜にブログ書き始めちゃいました^^;

 

 

ニュースが出てすぐに

お友達が教えてくれた

相葉くん体調不良のお知らせ

 

 

なんかね、その日の朝に

次のVSの収録っていつだろう

今週かな?来週だったらいいけどな

 

 

もし相葉くんが体調崩したら、、、

 

やっぱり真っ先に駆けつけてくれるのは

ニノちゃんよね

 

3日に発表になった新メンバーは

とってもいい子そうだけど

相葉キャプテンの穴は埋められないし

 

頼みの綱の風間ポンはまだ

復帰できないかもだし

 

 

なんてぼんやりと考えていて

 

 

 

長年、相葉くんを観察してきた身としては

生放送のVSはとっても楽しかったけど

何か感じるものがあったみたい。。。

 

 

もうこうなったら

12時間くらいなーんにも考えずに

ぐっすり寝て('◇')ZZZ

 

次に起きたときには

体調不良がうそのように

すっきりと回復して心も体も軽々☆彡

 

ってなってたらいいな

 

 

コロナ禍でめっちゃ忙しかった嵐さんに

大みそかの生配信ライブが終わって

ほっとしたのはほっとしたんだけど

 

 

私の中では3日のVS生放送までが

ひと続きになっていて

それが無事に終わった時点で

ようやくほっとしたところでした

 

 

そして

さぁ、ここからは2021年の日常が

はじまるぞーって思っていて

 

 

 

相葉くんはどんな心境だったんだろう

 

 

今回のことで

仕事に穴をあけてしまったことには

きっときっと悔しさと

申し訳なさを感じてるよね

 

 

そんなことを想像しては

勝手に切なくなってます

 

 

でも今はとにかく相葉くんが

しっかりと休養をとって

 

まずは体の元気を取り戻すことを

全集中で祈りながら

パワーを贈ります(。-人-。) ☆彡

 

 

しやがれのツーリングロケで

相葉くんが風間ポンと訪れた白糸の滝

 

とっても心地の良い風景だったので

サイトからお写真お借りして貼ってみました

 

 

とりあえず深呼吸~~

 

 

まだまだ先は長い

今はゆっくり休む時だと思う

 

 

 

『休むのも仕事のうちだよ』

『ゆっくりでもいい、止まらなければ大丈夫』

 

 

ニュアンスだけど

いつも相葉くんがファンにかけてくれてた

言葉を相葉くんに贈ります♡