こんばんは

みなさん、今どんな気持ちでお過ごしですか?

 

 

私は。。。

「VS嵐」「嵐にしやがれ」と

立て続けに嵐5人でのレギュラー番組が

最終回を迎えて

 

一気に現実味がましてしまったみたいで

けっこうなダメージをくらってます^^;

 

 

実は「ひみつの嵐ちゃん」が終わった時の

ぽっかりと心に穴があいた感じも

いまだ完治してなかったりして

↑どんだけ未練がましいんだ(笑)

 

 

SNSでの嵐5人はもちろん大好きなんだけど

「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」「嵐にしやがれ」

みたいにスタッフさんと一緒に

嵐5人が作り出す番組の空気感が

ものすごく好きなんだと思う

 

 

 

嵐Widgetのライブまでカウントダウンも

ついに3日になっちゃった

 

12月31日のライブは

どんな気持ちで観るんだろう?

 

そして観終わったらどうなっちゃうの??

 

1月1日は起き上がれるのか???

 

今から怖いです

とか言って、思いっきり現実逃避して

意外と元気だったりするかもですが、、、

 

 

 

それにしても嵐がからむと

いろんなことが融合するよね

 

VSのスタッフさんと

しやがれのスタッフさんが

Twitterで交流してたり

 

日テレのダベアくんと

テレ朝のゴーちゃんも

Twitterで交流してたし

 

なんといっても嵐メンバーが出演してる

企業13社が共同でCMを作って

 

『夢は、また嵐に会えること』

なんて素敵なCMを流してくれたり

 

 

嵐ファンにならなければ

お友達になることも

なっかったであろう方とも

仲良くなれたりして

 

↑これは私だけじゃなくて

みなさん感じてることですよね♪

 

 

そんなこんなで、やっぱり私は

来年以降もこのブログは続けていきたいなぁと思ってます

 

ここで出会ったお友達とも

ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

 

そして。。。。

 

また、いつか

『今度はファンでいっぱいに埋めつくされた

新国立競技場で嵐のライブに参加すること』

が今の私の夢なの☆彡

 

 

一度、好きになったら

とことんついていくタイプの私

↑文字にするとなんか怖い

 

げんにフミヤさんには自分がまだ

子供だった頃からずっとくっついてます(笑)

 

 

なので、まさに

「夢だけ持ったっていいでしょ!」

の気持ちでずっと嵐にくっついていこう

と思う(●^o^●)

 

 

いきなりの決意表明みたいになりましたが(笑)

 

もしかしたらこれが

年内最後のブログアップになるかな?

 

31日はメンタル的に書ける自信がないので^^;

 

 

雅紀くんは年明けから

「VS魂」が始まって

「マナブ」も「らぶどう」もあって

なにやらNHKのスポーツ番組にも

ゲスト出演するとか!!

 

私自身もすでに

来年やりたいことが色々見えているので

雅紀くんに負けないよう

↑どう張り合っても敵うわけないけど(笑)

邁進しようと思います!!

 

 

ではでは

年末は大寒波がおとずれる

なんて予報もありますから

 

みなさんお体に気を付けて

12月31日のライブを

嵐と一緒に乗り切りましょうね♡