グリーンハート相葉くんグリーンハート

キラキラ38歳のお誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

今日のVS嵐の生放送しっかり見届けました(*^_^*)

 

ここ数年のアイバースデーライブもそうだけど

 

今日はVSの生放送の前には

寒空の下でらぶどうの撮影もしていたと

(↑らぶどうスタッフさんが公式Twitterで教えてくれたよ)

 

 

いつもいつも自分のお誕生日なのに

みんなに幸せを振りまいてくれる相葉くん

 

 

ほんとにサンタさんみたいだね☆彡

 

 

100%元気しるしの相葉くんも

image

 

 

全力を出し切ってカラカラの相葉くんも

image

 

 

セクシーな相葉くんも

image

 

 

VS嵐の相葉くんお誕生日会で

自分のプレゼントにだけ触れてもらえなく

すねてるニノちゃんのことを

 

「大好きだよ('◇')」

の一言で泣かせてしまう相葉くんも

image

 

全部、全部大好きです♡

 

(ARASHI Widget 楽しいね♪)

 

 

 

嵐5人でやってきたVS嵐から

今度は1人でVS魂を引き継ぐことの

プレッシャーをもらす相葉くんを

 

メンバーならではのやさしさで

泣かせちゃう4人も最高に大好きです♡

 

 

ほんとはもっと思うところがあるはずなんだけど^^;

 

今日は相葉くんと嵐への大好きを叫んだところで

2020年12月24日の相葉くん

38歳のお誕生日を締めくくります!!