お久しぶりです♪

 

相変わらず感情忙しく

でも元気に嵐を追いかけてます(笑)

 

 

今日は2回目の嵐×ブルーノマーズの対談

観ました☆彡

 

ほんと夢があるよね

 

ずっと夢を叶える勇気を与えてきたグループだから

って話すスタッフさんの言葉にもぐっときました

 

 

嵐のおかげでいろんな夢を観させてもらってます♡

 

Whennever You Call

って嵐5人の歌声の個性と共鳴が

ものすごく美しい曲だなって

改めて感動しました(*^^*)

 

 

 

昨日のVS嵐も泣き笑いしながら観ましたよ

ほんとVSスタッフさんの嵐と嵐ファンへの愛が深くて

 

雅紀くんが引き継ぐのが「VS魂」で良かった

 

引き続き雅紀くんと嵐のことを

大切にしてもらえたら嬉しいです

↑どこ目線って感じですが^^;

 

 

その前にまずはアイバースデーの

最終回SPをしっかり見届けなくては♡

 

今年はライブでお祝いできないけど

思いがけない生放送があって

切ないけどやっぱり嬉しいです

 

 

 

Mステの丸ごと1時間嵐SPもすごかったよね!!

 

今までの出演シーンに加えて

11曲も披露してもらえて

 

ラストの「The Music Never Ends」は

まさかここで聴けるとは思わなかったから

不意打ちでやられました

 

もうね、歌詞やメロディーはもちろんなんだけど

5人の歌声にやられるのですよ

 

 

あとはなんだっけ。。。(笑)

 

そうそう

Netflixも順調に観てます!

 

 

初回を観たときは私のメンタルは

耐えられるのだろうか??と

不安に感じたものの

 

やっぱり嵐の本人の言葉が聞ける

というのは安心します

 

 

 

嵐にしやがれのメンバー記念館も

願わくは1時間やってくれって感じですが

なんだかんだですでに放送の4人分は

何度もリピートしてる(笑)

 

 

さらにさかのぼるけど

FNS歌謡祭もめっちゃ良かったよね

 

相葉くんの司会がいたについて

アーティスト紹介やナレーションの声にも

癒されました♡

 

 

ユーミンコラボの「君のうた」も何度も

リピートしてます

 

ほんとにユーミンも嵐もリアルファンタジーよね

 

夢の世界を見せてくれる人なのに

相葉すごろくとかTikTokではものすごく

くだらないことを楽しそーにやってたり

 

嵐沼はめちゃめちゃ深い(笑)

 

 

あっ、今日のレコメンはたしか

相葉くん誕生日記念の相葉雅紀クイズだったよね??

 

 

クイズ松本潤を見て

これ相葉くんでもやってほしいって

思ってたから嬉しいわ♪

 

1000回記念の下野さんとのシノブも

かなり面白かったけど( *´艸`)

 

 

嵐ジオも嵐ウィジェットも

もらさず楽しんでます

 

 

私、嵐のおかげでスケジュール管理能力が

かなりアップしてると思う(笑)

 

すでに11月には新しい手帳に切り替えて

仕事、家ごと、嵐ゴトが全部みわたせる

ようになりました

 

 

あと能力アップといえば。。。

動体視力も上がってると思う

 

番組編集するときに一瞬でも嵐が映れば

見逃さずおさえてるから(笑)

 

 

最後に

なかなかお出かけができない中で

唯一こちらはお持ち帰りしてきました

 

image

 

原宿EATARYさんのマリトッツオ(ティラミス)

しやがれで相葉くんが食べてたものです

 

同じのを食べられるだけで

幸せになれるってすごいですよね♡

 

 

コロナが猛威をふるっていますが

どうかどうか嵐が無事に駆け抜けられますように☆彡

 

そして、私たちもお互いに気を付けて

元気に嵐を追いかけましょうね(^.^)/~~~