♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

嵐☆相葉雅紀

♡Love so sweetな日々♡

ブログにきてくれてありがとうハート

晴れsun & moon 月

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

夢にまでみた嵐のワクワク学校に

ようやく初入学できました(≧▽≦)

 

ここ数年、申し込めど

申し込めどカスリもしなくて

 

去年も玉砕した時に

「また、来年があるし!」って

気持ちを立て直していたところに

 

嵐先生から“今回で最後”

と言われてしまって(涙)

 

その後、いろんな方のブログに

お邪魔していたらみなさんそれを聞く前から

今回が最後だって気づいていたみたいで

 

そんなことにも気づけない

残念な自分に余計に凹んでしまってね

 

 

なーんてことがあったので

まさかのワクワク学校復活は

ほんとーに嬉しかった

 

1度も入学できずに終わってしまった

ワクワク学校が何気に

トラウマになってたもんで^^;

 

 

というのも、、、

 

今まではレポを読ませてもらったり

ワイドショーでほんのちょっと見れたり

しても

 

1回も入ったことがないから

どうもピンとこなくて

なんだかカヤの外みたいで寂しかったの

 

 

それが今回はオンラインだし

にのちゃん先生1人なのかな

と思っていたら

ちゃーんと4人も生徒さんでいて

 

リモートとは思えないくらい

楽しい授業だったなぁ

 

なんか今まで入学できなかった分も

取り戻せた気がする(笑)

 

 

まさかこんな形で初入学できるなんて

 

しかも最後は後輩グループなしの

嵐メンバー5人がいいなぁ

なんて思ってたりして

 

きっかけはいいことばかりじゃないけど

想像(妄想!?)していた通り

5人だけのワクワク学校に入学できて

また1つ夢が叶いました☆彡

 

 

多分、最後のワクワク行けなくて

凹んでた人、私以外にもたっくさんいるよね

 

そんなファンをごそっと

救ってくれる嵐って本当にスゴイと思う!!

 

 

 

そして、もう1つのリモート

リモート紙芝居も最高ですね

 

やっぱり相葉くんは天才だと思う( *´艸`)

 

ナレーションだけであれだけ

大笑いさせてくれるんだから☆彡

 

 

いい感じで始まったオープニング

「てっくりてっくり、かっぽっぽ(*‘◇‘) 」

だけで次の場面では

すでに鬼をやっつけちゃってたり

 

鬼のおでんごてん(笑)

に乗り込むときも戦わずして

「やぁやぁやぁ('◇')」の挨拶で乗り切っちゃうとか

 

争わずして物事を解決する

ミラクルさがほんとに雅紀くんらしくて

ほっこりしちゃった♡

 

 

そんなミラクル雅紀くんに

離れていてもヤイノヤイノと

ツッコミを入れるにのちゃんとか

 

相変わらず相葉くんの天才っぷりに

ひーひー笑ってる翔ちゃんとか

 

大ちゃんの孫悟空も良かったなぁ♡

 

 

「3匹のこぶた」の松潤オオカミも

熱演だったよねノノ`∀´ル

 

こぶたのママさんもなかなかの

インパクトだったし(笑)

 

 

ちいブタちゃんの「はいっ('◇')」

も可愛くて可愛くて

 

自分の出番を待ってる時の

雅紀くんはめっちゃめちゃイケメンさんなのに

 

ちいブタちゃんの「はいっ('◇')」の瞬間は

めっちゃ可愛い顔になるんだもん( *´艸`)

 

 

ここ数ヶ月

コロナめーって思うことが

いっぱいあったけど

 

こうして大笑いさせてくれる

嵐さんにほんとーに感謝感激です

 

 

あとは。。。

 

いつも映像で観ていた

嵐の国立ライブに参加するという

夢がどうかどうか叶いますように☆彡

 

 

みなさんも鬱々とした日々かもしれませんが

嵐さんと一緒にいっぱい笑えるといいですね(●^o^●)

 

 

晴れsun & moon 月

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

「いいね」いただけるとハート

こちらからもブログにお邪魔できるので

とっても嬉しいです!!15

読む専門ブロガーさんも大歓迎ですスキ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

コメントは承認後に

「公開」させていただきます^^