♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

嵐☆相葉雅紀

♡Love so sweetな日々♡

ブログにきてくれてありがとうハート

晴れsun & moon 月

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

先日のインスタライブも楽しかったですね

 

5人で一緒にわちゃわちゃも

良かったけど

 

2人ずつの会話っていうのは

1人ずつのお話がじっくり聞けるのが

いいですよね~

 

画面に映るのも1人ずつだから

お顔がアップで見られるし♪

 

 

今回のホスト役の松潤は

さすがの回し上手で

時間にとらわれずに

お話のきりがいいところで

切り替えてくれてましたね

 

5人目の雅紀くんが

1時間内におさまらなくて

焦ったり、プンスカしたりするのも

ほんと可愛くて(笑)

 

 

みなさん言ってたけど

ホスト役を変えていくのも楽しそう

 

大ちゃんのホスト役とか

めったに見れないから

ぜひぜひお願いしたいです!!

 

 

麦茶しか作れなかった翔ちゃんが

いつの間にか「うちのごはん」で

料理ができるようになっていた

なんてことがわかったりして

 

メンバーのプライベート近況が聴けたのも

嬉しかったなぁ♡

 

 

そうそう、雅紀くんの

「パン焼いた('◇')」のくだりも笑ったよ

 

翔ちゃんだったらすぐに

トーストよね、ってわかるけど

 

マナブで色々やっている

雅紀くんの発言となると

もしかして、粉からコネコネして焼いた??

って空気が広がって。。。

 

思いがけないみんなの期待に

慌てる雅紀くんがこれまた可愛くて

 

 

トップバッターの大ちゃんから始まって

以降ずーっと嵐とおしゃべりしてるのか!!

ってくらいの頻度で

コメントをポチポチ送っていた私

 

「パン焼いた('◇')」のくだりでも

粉から焼いたと勘違いされてることに

気づいた雅紀くんが

アワアワし始めたから

 

 

「トーストってこと??」

ってコメントを送信したの

 

そしたらちょうどそのタイミングで

潤くんが雅紀くんに

「ちょっとコメント見ててノノ`∀´ル」

って

 

言われたとおりに

画面に近づいてコメントを見てる雅紀くん

 

「トースター、トースターで焼いた('◇')」

みたいなことを言っていて

 

奇跡的に私が送信したコメントと

雅紀くんが会話してるみたいになったの!!

 

たまたまなんでしょうけど(笑)

 

あれはメチャメチャ

テンションあがりました(●^o^●)

 

 

インスタライブってそんな

ミラクルも起きるから本当に楽しいですよね♪

↑妄想ともいう(笑)

 

 

 

そして、もう1つ

櫻葉ちゃんのBABA嵐も

萌え転げた~♡

 

古市さんに失礼なことを言われて

悔しがる雅紀くん

 

私も一緒になってプンスカ

してたんですけど

 

翔ちゃんが見事に

古市さんをボコボコにしてくれて(笑)

 

あれはスカッとしたなぁ

 

 

シャッフルタイムで

古市さんにジョーカーを回したのも

束の間で

 

ソッコーでシャッフルタイムする

古市さん

 

ジョーカーにさえ愛される

雅紀くんのもとにいっちゃった

時には焦ったけど

 

翔ちゃんにジョーカー持ってること

を指摘されて必死に

嘘をつく雅紀くんも激カワだったし♡

 

 

 

たぶんそれをわかっての上で

ジョーカーを引いて

雅紀くんをまずは一抜けさせた

翔ちゃんに惚れ直したよ

↑これも妄想??(笑)

 

 

肝試しとか罰ゲームがかかると

逃げ足が早い翔ちゃんだけど

ここぞの時はやってくれるよね~

 

 

あとで見返して思ったんだけど

広末さんも古市さんの発言に

雅紀くんを勝たせてあげたかったんじゃないかな??

なんて。。。

 

だって、最後の1枚を古市さんが

ひく前に雅紀くんのお顔見てたもん( *´艸`)

 

 

きわめつけは

古市さんと一騎打ちになった

翔ちゃんが最後勝ち抜けるとき

 

まっさきに雅紀くんのカードを見せて

櫻葉ちゃんでハイタッチとか(`・З・´('◇')

 

 

これって3対1のチーム戦だったの??

って思わず笑っちゃっいました

 

 

はぁ、何度見ても

笑っちゃうし、癒されるわ♡

 

 

 

そんなこんなで

嵐さんはstayhomeのために

色々としてくれてるし

 

フミヤさんもYoutubeなどで

色々してくれてるから

 

むしろ普段より追いかけるのが

忙しくって^^;

 

ほんと幸せことですよね

 

 

 

家にいる時間が長くなると

ついコロナのニュースばかり見ては

心が疲弊してましたが

 

今はテレビは有働さんのzeroだけにして

あとは自分が住む自治体からの発信

普段から読んでいる新聞だけに

 

と、取り込む情報を絞り込んだら

だいぶ心が軽くなりました

 

 

コロナが完全収束した時に

元気に活動するためにも

stayhomeを徹底したら

あとは楽しいこと

いっぱいイメージしなっくちゃね

 

妄想力が豊かで良かった(笑)

 

 

嵐さんが届けてくれる笑顔で

みなさんもいっぱい笑顔になれますように☆彡

 

 

晴れsun & moon 月

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

「いいね」いただけるとハート

こちらからもブログにお邪魔できるので

とっても嬉しいです!!15

読む専門ブロガーさんも大歓迎ですスキ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

コメントは承認後に

「公開」させていただきます^^