♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

嵐☆相葉雅紀

♡Love so sweetな日々♡

ブログにきてくれてありがとうハート

晴れsun & moon 月

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

image

クローバーお知らせ(追記)クローバー

アイコン変えてみました♪

前の嵐ロゴはとってもお気に入りだったのですけど

今回のアイコンは自作ロゴです

 

アルバム売上世界一にもなったことですし

漢字からローマ字表記にね(^^♪

 

=======

 

今日の相葉マナブの包丁王子も

カッコよかったなぁ(●^o^●)

 

切りつけも握りも

坊勢の漁師サンたちに絶賛されて

愛され雅紀くんにほっこり~♡

 

嬉しそうにする雅紀くんの横で

師匠の二川さんも嬉しそうだったね

 

手先が器用で、のみこみが早くて

礼儀正しくて、誠実で

 

ファンの域を超えて

人として雅紀くんのこと尊敬しちゃう☆彡

 

 

かと思えば。。。

 

VS嵐の

「仔犬になりたい('◇')」

発言とか

 

もう可愛すぎるのよ~

 

「だって、ずっとここ

カシャカシャしてもらえるんだよ('◇')」

 

からの

「2日間でよかったら

オレがカシャカシャしてあげるよノノ`∀´ル」

 

松潤発言までセットで萌え転げたわ♡

 

 

愛され雅紀くんのふり幅の広さに

振り回されっぱなしです( *´艸`)

 

 

話は変わって

アラフェス2020 at 国立競技場

まずは申し込みのお知らせがきて

嬉しかったなぁ

 

コロナがどうなるかわからないけど

少しでも収束に向かって

嵐もファンも笑顔でこの日を迎えれるといいね

 

 

ということで、それに先立ち

いつものお礼参りと当選祈願をしてきたよ

 

まずは雅紀くんが勝ち守りを授かった

天祖諏訪神社へ

image

 

こちらは人も少なく

ゆったりとした気持ちでお参りしてきました

 

image

 

今回初めて引いた「招き猫おみくじ」

全部で7色あるそうです

 

image

 

私が引いたのは白

白は「開運、招福」なんですって☆彡

 

指先にのるほどの

小さな小さな招き猫ちゃんにも

アラフェス2020 at 国立競技場

当選の招福を託します

 

 

そして次に向かったのは

赤城神社

image

 

お参りの人は絶え間なくいたのですが

ちょうど人が途切れて

しっかりとお写真がとれました♪

 

なかなか足を運べない方も

この境内のお写真を通して

お願い事が届くといいな。。。

 

image

 

こちらでもしっかりと

お礼と当選祈願を☆彡

 

image

桜も見ごろで綺麗に咲いてました♪

 

やっぱり神楽坂に来ると

雅紀くんのドラマを思い出しますね

 

どこかにコオ先生がいそうな

雰囲気でとても好きな街です♡

 

image

 

そして。。。

 

今の不安な空気もいい方向に変わって

ゆくといいなぁと思いました☆彡

 

 

みなさんにも神社の清々しい空気が

届きますようにキラキラ

 

 

お参りで気持ちがすっきりした後は

お友達との待ち合わせの場所に

向かいました

 

またそれは後日のブログで(^.^)/~~~

 

 

晴れsun & moon 月

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

「いいね」いただけるとハート

こちらからもブログにお邪魔できるので

とっても嬉しいです!!15

読む専門ブロガーさんも大歓迎ですスキ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

コメントは承認後に

「公開」させていただきます^^