♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

嵐☆相葉雅紀

♡Love so sweetな日々♡

ブログにきてくれてありがとうハート

晴れsun & moon 月

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

月曜の贅沢な生放送かぶりも

これで見納めかな相葉チャンハート

 

 

ZEROの翔くんと熱闘甲子園の雅紀くんにのあい

櫻葉erの私にとっては至福の時間だったなぁきゃー

 

 

準決勝の「熱闘甲子園」では

日を追うごとに雅紀くんと

古田さん、ヒロドさんの馴染みが

良くなってきて

 

このまま3人でスポーツ番組

持っちゃえばいいのになんて

無責任に思ったりしてうふふふ

 

 

雅紀くんのおかげで今夏は

久しぶりに甲子園の感動にひたったよ光☆

 

 

なんかいっぱい感動をもらって

心が柔らかくなった気がする(笑)

 

 

残念ながら地元チームは

決勝まで勝ち残れなかったけど

 

 

「未来しかない(*‘◇‘) 」

って、雅紀くんの言葉があったから

負けたどのチームにも

希望の光を見ることができたの!!

 

 

高校野球っていうのは

勝ってるチーム、負けてるチーム

どちらも応援したくなるねハート

 

だから、感情がほんとに忙しいDASH!

 

 

負けて甲子園をさった球児達が書いた

お手紙にも心揺さぶられたよウルウル

 

バックでかかってた嵐の「マイガールクローバー

 

もともと大好きな曲だけど

さらに想いが乗っかって

ますます好きになちゃった相葉チャン

 

 

どんな言葉を使えばもっと

心通じ合えたかな

 

ありがとうの想いを伝えたいよ

そっと君のもとへ

 

 

あらためていい歌詞だと思うスキ

 

嵐をあまり知らない人にも

好きになってもらえたら嬉しいなぁラブラブ

 

 

 

そして・・・

 

明日(もう今日だけど)の決勝には

どんなドラマがあるんだろう!!15

 

 

決勝に向けた球児への言葉

両校のみなさんがほっんとうに

悔いの残らない試合にしてほしいです

 

 

うん、うん、この一言に尽きるねビックリマーク

 

 

どんな未来が 待っていても

きらきら夏疾風きらきら

 

 

雅紀くんにとっても

想い出深い1日になりますように祈る

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そしてそして、葉坦さん達の間で

朝から大盛り上がりのこちらもへ~

 

もうどんだけいろんな顔を見せてくれるのラブラブ

キュンキュンしすぎて萌えころげた~ドキドキ

 

 

晴れsun & moon 月

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

「いいね」いただけるとハート

こちらからもブログにお邪魔できるので

とっても嬉しいです!!15

読む専門ブロガーさんも大歓迎ですスキ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

コメントは承認後に

「公開」させていただきます^^