PUBGルカピと深夜のカスタムルームみんなでかくれんぼ  | ☠小悪魔☠りえぽん

PUBG

今回は るかぴの

みんなで深夜のカスタムルームで

かくれんぼ

に参加してきましたぁ~アップアップ

めっちゃ楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ななな。。。

なんと!!!!!!

ラブラブベルラブラブベル私 優勝ベルラブラブベルラブラブ

最後まで生き残れたではないか!!!!!!

パルスで ちんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やぱ 逃げ回るのだけは うまいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも るかぴに 見つけてもらって撃たれたかったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

また るかぴの

かくれんぼに参加したいなぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

リビック 物資箱 私の好きな色に変わってたじゃぁ~ん音譜アップアップ

可愛かったから パシャリしてきたにひひチョキカメラ