猫(=^・^=)ニャン | ☠小悪魔☠りえぽん

 

かくれんぼ!?!?!?

のつもり!?!?!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!おきゃわたんドキドキ

顔隠して尻隠さずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

音譜ラブラブ音譜ラブラブきゃぁぁぁぁぃいいいいラブラブ音譜ラブラブ音譜

決して病んではるわけではありまてんあせるあせるあせる

PUBGガン見しすぎなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!寝相も相変わらずやし~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

音譜ラブラブ音譜ラブラブのびきったはるラブラブ音譜ラブラブ音譜

油断しすぎなwww

そ~言えば去年のクリスマスクリスマスツリープレゼント

孫にあげたら

プレゼントよりも・・・

バースデーケーキアンパンマンケーキバースデーケーキ

このアンパンマンケーキに夢中な孫に

ショーーーーーック笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

プレゼントの方が高かったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アンパンマンケーキの方がよかったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べる事が大好きな孫だから仕方ないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショッピングモールに孫とお出かけしてきたぁ~アップアップアップ

 

ゲーセンの前通るとダメやねあせるあせるあせる

ゲーセンから抜け出せなくなる

ゲーセンは迂回するのが一番や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲーセンから抜け出す方法

アンパンマンのお菓子で釣るしかないwww

 

アンパンマンのお菓子買いに行こ~って言うたら

ホイホイ喜んでついてくるのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

単純やゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

猫(=^・^=)猫黒猫三毛猫

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ひめ子音譜ドキドキ音譜ドキドキ

青虫のっけられても

なにされても大人しくしてるラブラブ ほんっとに

おりこぉ~さんすぎて 優しすぎるひめ子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

顔はぶちゃいくで ひめ子って 感じではないけどゲラゲラ

でも動物は癒される~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

音譜ラブラブ可愛いなぁ~ラブラブ音譜

動物いっぱい飼いたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!