ZEPETO めろc制作 | ☠小悪魔☠りえぽん

 

アップラブラブラブラブ!めろcが つくってくれたぁ~ラブラブ!ラブラブアップ

アップアップめちゃカッコイイ~アップアップ

音譜ドキドキ音譜ドキドキBurn me down音譜ドキドキ音譜ドキドキ

だよ恋の矢

せっかくなので

動画だけでは 寂しいと思って

2人の ツーショも うpしちゃえぇぇぇぇ

と思ったら・・・

 

なんでこの季節にこの夏服やねんムカムカムカムカムカムカ

この服は めろcの作品ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てな わけで 私も 色違いで 

キスマークキスマークキスマークカメラおソロで パシャリカメラキスマークキスマークキスマーク

ラブラブラブラブラブラブめろc いつも カッコイイ動画ラブラブラブラブラブラブ

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

 

作ってるとこから ずっとみてきたけど

とにかく 細かいなぁ~音譜音譜音譜

私には ほんと そこまでの

想像力とか発想力がないから

素晴らしいとしか思えない

まじ天才!!!!!!!!!!

 

ラブラブ音譜めろcラブラブ音譜

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

 

追伸この後に 季節に応じた服を着させたわ

そしたら こんなカッコしだしたわ

ざけんじゃねぇぇぇぇぇムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

って 言いながらも

爆笑いしてしもたけどなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

タイツ・・・汗汗汗汗汗

そこまで緑にしなくていいしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

てか なんでそんな色のタイツ持ってんのんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

髪飾りめちゃ 安もんくっさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

靴はけよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ