リアルダンス生徒の作品に感激 | ☠小悪魔☠りえぽん

元リアルダンス生徒が

小学の時に工作で作った木箱

オルゴール付き

 

ダンスチームの名前も書いてある!

素晴らしいセンスだぁぁぁぁあ

 

生徒のママからラインが来て

どうせ そんなに使わないままで置いてるなら

私に頂戴って言うて

本人の許可をもらって いただいてまいりましたz!

 

前にはバトンチームの名前が書いてあって

うしろには ぽんぽん隊の名前がいあてる

 

こんな嬉しい作品をつくってくれてたなんて

超うれしい

写真も本人の許可えてまぁす~

当時は幼稚園だったのに

こんなに立派に?成長してwww

たいして 立派ではないけど(๑⊙ლ⊙)ブッ

 

でも 今でも縁はきれずに

メンバー仲良しでいい事だぁぁぁぁ

 

りぇぽんの家宝に大事にするからね

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆