ニャン(=^・^=) | ☠小悪魔☠りえぽん

ラブラブ一昨日のひめ子ラブラブ

ドキドキドキドキおきゃわたんドキドキドキドキ

人懐っこいニャンコちゃんがいたぁぁぁぁアップアップアップ

首にシュシュついてたから

誰かに飼われてるんだねぇ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

♂ねこちゃんラブラブ

ニャーニャー鳴いて寄ってくるから

音譜ラブラブ可愛すぎてたまらなかったラブラブ音譜

どのくらいぶりだろ

久しぶりに虹をみたぁ~アップアップ

ラブラブキラキラキラキラなんかとてもいい気分だったキラキラキラキララブラブ

恋の矢これは昨日のひめ子恋の矢

こんなせまいとこで爆睡ゲラゲラ

だらぁ~んとしすぎて

油断しすぎwwwラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

昨日も一昨日と同じニャンコちゃんが

徘徊してた

しかも道の真ん中でくつろいでらっさった

かわいすぎーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

帰りに車乗って ばいばぁ~いって

お別れしたら車の中まで乗ってきて

たまらなく可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

連れ去りたい気分になっちゃったラブラブ!音譜アップアップ

 

ラブラブラブラブアップアップ癒されちゃうねぇ~アップアップラブラブラブラブ