お友達とプチ新年会 | ☠小悪魔☠りえぽん

いつも行くマスターの店で

大好きなお友達とプチ新年会ラブラブラブラブラブラブ

最高のサイコロステーキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

超おいしい~アップアップ やばぁ~いラブラブ!ラブラブアップアップ

音譜音譜音譜何回食べても飽きない音譜音譜音譜

お腹いっぱい食べすぎたぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ

幸せ~ドキドキドキドキドキドキ

今回も この店で 芸能人には会えなかったなぁ~ダウンダウン

くぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からぁ~ぁのぉぉ

今年初のカラオケ行ってきたわぁぁマイク

小悪魔思い出して つい

ラブラブ音譜シンデレラガール音譜ラブラブ

星空音譜ラブラブ眠り姫星空キラキララブラブうたってみたわゲラゲラ

今回パフォーマンス披露してあげたのに

投げ銭してもらえなかったしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また 今週も 新年会あるぅ~アップアップ

ばったばたやぁぁぁ音譜音譜音譜

 

そぉ言えば 元生徒達にもかる~く

お食事いこぉ~って約束。。。

ぶっちぎったままやwww

理由は どうせ ぽんがお金払わなあかんねんろぉぉぉ

いややぁぁぁぁぁあせるあせるあせる

 

と言いつつ いつか 連れていかななぁ~ダウンダウン

 みゆ かん ゆず・・・

祇園でプチ食事・・・

きっついなぁ~

割り勘やぞぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き