ピグ最終日 12・2・2019 狩舞初期メンバーの登場 | ☠小悪魔☠りえぽん

狩舞の一族コミュに

矢口のヘタレさんが入っていくのが見えて

追っかけた私

 

狩舞踏賊 初期メンバー

 №⑤ 矢口のヘタレさんです。

 

狩舞初期メンバーで

№⑤になるけど

3番目のレアな人物のお方なのです。

私が狩舞に入った頃には

矢口のヘタレさんとは かぶってなくて

ピグ最終日に会うと言う

これが最初で最後と言う事になってしまいました。

矢口のヘタレさんと

狩舞の話を少しして

狩舞をつくりあげた 部長の話をして

 

矢口のヘタレさんが

部長に

感謝してたお伝えください

と 言ってるシーンです。

凄く泣きそうになった

( ノД`)シクシク…

 

数年ぶりにinしたみたいで

アクソン迷子みたいでw

噛み噛みになってらっさったけど

 

 

狩舞らしく 狩舞のポーズで

お別れの挨拶

矢口のヘタレさん 

本当にありがとうございました。

レアな方に会えて少しだけでも

狩舞の話が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました。