”小悪魔さんピグ思い出動画” | ☠小悪魔☠りえぽん


動画加工職人でもある Honeyちゃんに

小悪魔のPVをつくっていただきました。

 

ぴぐ終了が決まった時から はにcに

ぴぐファイナル と 当時に 小悪魔もフィナーレと言う事で

PVを作ってもらう事になってました。

 

はにcからの こうしたらいいよ あぁしたらいいよって言う

アドバイスをしてもらいながら

この作品にいたりました。

 

もう言葉にはならなくて涙なしでは見れない

 

ほんとに終わりなんだなと実感がふつふつとわいてきて

ただただ涙流してた。

 

もう これ以上のPVはないです

素敵すぎて 言葉になりません。

思い残す事ももうありません。

 

最後に 小悪魔ファイナル動画に携わってくれたのが

はにcでホントに良かった。

 

いつかは作ってもらいたいって思ってたのが

こんな形で作ってもらえるなんて

とてもとても濃い動画になり

最後には相応しすぎるくらいの動画になりました。

 

はにcはセンスがとてもいい方なので こちらから

何も言う事も ほぼなく

素敵な作品にしあげてくださいました

 

はにc 素晴らしい作品をホントにありがとうございました。

 

はにcに出会えてホントに良かった。

 

この作品も私の大切なファイルにしまわせていただきます。

 

神としかいいようがない はにc

ほんとにほんとに ありがとぉございました。