”HONEYPVZP” | ☠小悪魔☠りえぽん


はいキタ━━(☆∀☆)━━!!!

なんと言うことなのでしょ~アップアップ

愛しの はにcが作ってくれたぁぁぁぁラブラブ

この動画もだけど 画像も凝ってて

しかも私を こんなにお美しくしてくれたキラキラキラキラ

実際とはかけはなれてるけどwww笑い泣き

 

こんなに素敵に いつもいつも

仕上げる はにcラブラブ

 

私が美女と野獣大好きと知って

ぽんスペシャルで

画像を加工して数枚作ってくれたはにcドキドキ

色んな事をしてくれる はにcラブラブ音譜

ほんと 優しさの塊?みたいなお方でラブラブ!ドキドキ

 

私の飼ってる愛猫の ひめ子も

画像に登場させてくれてるのよねぇ~ラブラブ!

一つ一つが凝ってて

何度も何度も 動画みて 画像みて

うっとりして 興奮しての 繰り返しラブラブ

 

はにc ありがとでしたぁ~ラブラブ

ずっとずっと宝物だよドキドキ