今日はまさかのドタキャンでした。

コーデもメイクも完璧にしただけに、やっぱり気持ち的にちょっと落ちる。


…けど!!!

ここで重要なのは
決して、自分のせいだって思わない

こと!!!



「彼にとってどうでもいい女なのかな…」
「嫌われちゃったのかな」
「もしかして他の女と?」

なーんて考えても、永遠に答えは出ないからチューキラキラ


そんなときは
いつにもまして、好きなことだけする

って決めてます笑




のあは、くまさんの展覧会に行ってきたよキラキラ

{B96568AA-7740-4F71-8462-6C72BCBE9DA0}

{374699D3-C3D8-48D9-982D-D339C5914E2A}

{BC5DDEC3-D3C7-4328-B0A1-B5A233BFDA8F}

かわゆいかわゆい爆笑キラキラ



ドタキャンされたら、
自分のしたいことをするチャンスキラキラ

そう思える素敵なあなたには、
もうすぐイイコトがあるはずだからキラキラ




 
表彰状をプレゼント!
のあさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?