うわっ!凄い久々ブログ開いた
なんだか10月からほんと忙しくて・・・
ブログ更新せずだったけど、それはダーリンとは変わらずってことで!

でも結構いろいろあってね~

母の病気とか、年下君の怪我とか、その合間に友達の熟年恋愛の相談に乗ったり・・・
書けばやまほどネタはあったんだけど,時間が無くて。

副業も順調でして、楽しい楽しい。
けど、それなりの悩みもあって~
なんだかこの商売するってこんなに誘われるもの?って感じです。

ここの所また年下君は積極的でかなりのもの。
冷たくあしらう理由は無いけど、適当にはぐらかしてお断り続くと
傷ついちゃうしさ。

今年はまた少し復活させよう,ブログ。

また宜しくです。