7月も終わったね~~

昨日は7月最後のダーリンとのデート

ダーリンったらさ、少しでも長く逢いたいって待ち合わせ時間2時間くらい早めてくれたんだ~

嬉しいじゃないか~~

でさ、昨日は帰りにサイゼでお茶したんだけど、

7月を振り返ってみたらお泊まり連泊だったり、

凄く長い事一緒に居れたり、ほとんど毎週末はあっていたしで、嬉しい7月だったって

二人で携帯のカレンダー見直しながら話したよ

8月もいろいろ計画していてほとんど毎週逢える

それにダーリンの誕生日もあるし~~イベントもあるからね~~

本当は旅行したいって旅行しよう!って行ってた事もあったけど、

近場のホテルステイになるんだけどね。

ダーリンとだったらどこに居てもいいんだもん

いよいよ夏休みだね!!!!!