今週末の予定は何も無くって、それでも何とか逢いたいからってダーリンが無理矢理予定作ってくれて、

お泊まり計画!

もちろんダーリンの飲み会の予定なんて嘘!

仕事終わってから二人で一緒!

こんな日に限ってダーリン30分の残業むっ

でもでもいいのいいの!ゆっくり逢えるんだから。

そしてその夜は二人で飲んだ後、タクシー飛ばして知り合いの飲み屋へGO車

そこで2時間ばかり飲んで歌って。。。あっそこはパブなので女の子も居ます(汗)

そこはダーリンが飲みにいくとそう簡単には帰してもらえないという店

こういうところで飲んでるんだ~~って見れて良かった

残念ながら知り合いのオーナーさんはいなかった

「せっかく紹介しにいったのに!」ってマジに思ってるんだかなんだか。。

だけど、店では女の子の前でもキスしてくるし。。。まっ!いっか。って結構うれしかった

で、結局いつものパターンでその夜はH無しで爆睡

そして朝にはもちろんラブラブタイム

気づけばチェックアウトの時間を10分過ぎ、、、そのままステイする事にした

あと4時間は一緒!

そしてあっという間の4時間後。「やだな~~」ってダーリンが言うから

HITOMIも「帰りたくな~~い。ダーリンと一緒にいた~~い」って言ったら

「ほんとに一緒に居る??」ってお返事

ダーリンとさらに4時間のステイ

このデートはまるまる24時間一緒にいたんだよ

すご~~く長い時間一緒に居れて嬉しいって思ったけど、

たったの1日なんだよね~~(複雑)

もっともっと一緒にいたいな~~

こんなに幸せだと逢えないときが異常に辛くなるんだけど。。。心配