今回の不安・・・

嬉しいようなでもちょっと淋しい思いする??みたいな....


というのはね~~~~~



ダーリンと今週末逢えそうなんだけどね。

夜ダーリン飲みに行くので、「早々に引き上げるからお泊まり出来る?」とのお誘いが先ほど。

お泊まりは出来るんだけど。。。。ダーリンの戻り時間がいやはやどうなるのか?本当に戻って来れるの?

ってとこなの

その会合の相手は無茶苦茶な飲みっぷりの人で、ちょ~~~~タフなの

前なんて夜10時過ぎから翌日昼まで、へっちゃらで飲む、飲む、飲む


ダーリンもそのくらいの付き合いはまあ、大丈夫だけど、やっぱりべろんべろん。
昼で帰ってきたけどそれって抜けて帰してもらった時間だよ。

その日逢うことになっていたHITOMIはずーっともやもや、やきもきしたりして、涙したり。。。

飲みにいくのも時間もいいけど、逢う日なのに逢えないかも?という不安は募る

約束を破ったことはないけど、結局ずーっと寝てるだけのデートになっちゃうしね。

傍に入れるだけでいいと自分に言い聞かせるんだよ、そう言う時。

でも淋しいんだよね~。その時の不安と淋しさがちょっと今きてる。。。

「2時間くらいで帰ってくるから」とは言うけど、

そりゃ~ダーリンは帰ってきたいと思ってくれてるのはよくわかる。信じてるよ!

でもさ、その場を中断して帰るってHITOMIもタイミングを見計らう難しさしってるから、

なかなか・・・・って言うのもわかるんだよね。それを攻められないけど、せめたくなっちゃうんだよね。

心狭いかな~~だけど、その後逢ってなかなか時間ないことになるしね。

「夜出るのが難しかったら良いからね」って言われると尚淋しい。

絶対逢いたいもん。

またその相手もさ~なかなかダーリンを離してくれないんだよね。

良い人なんだけどさ~~~


だけど、ダーリンを飲みにいかせてあげたとしても結局イライラしているんだろうな~~