入院して安心😮‍💨

なのに…どうしてベッドから落ちるのか?

もう高齢者わからん。




また妖怪😈が入店。

ん〜多分鶯谷にも居ないような妖怪😈




ご新規様に呼ばれて行ったロング

嫌だなぁっと思ったけど、結果楽チン紳士。


ハマった女の子からお金を引っ張られて…

思うところもあったらしく

決別した方がいいのか?のご相談会でした。


風俗女は虚言癖嘘つきの巣窟だし

夢?稼ぐ理由はみんなお金の為🤑

と、本音トーク


面白かったなぁ

その女の子の嘘の数々が🤣


旦那が暴力振う様子の録音とかLINEとか見せてくるんだって〜

お母さんが認知症とか


優しいお客様なんだと思うし

本人も言ってたけど依存体質らしい。

鴨には良さげ💕


お金が欲しくて風俗で働いているし

お金を稼ぐ為に嘘をつくのは日常だからな。


普通に良いお客様だったから、なんでこういう人を大切にして、長く引っ張らないのかなぁ?って不思議に思いました。


困ってると言われると助けたくなるんだそうだ。


その思考、お客様的にはありがたいけど

やめた方がいいよ!

って教えてあげました。


沼から救ってあげたから徳積んだな、私🤣