🎵ホテルゎリバーサイドぉ🎵

バンコクではリバーサイド泊まるのが最高に楽しかった💕

ベランダでぷくぷく🚬しながら、頭の中はリバーサイドホテルが流れたもんなぁ🤭



なぜかYouTube開いたら昔懐かしの


【ニューヨーク恋物語】が出てきたよ




ん〜田村正和って顔綺麗だよなぁ


ドラマが音声がイマイチだったけど見た。

多分当時もみたような?記憶はあるんだけど

全く内容を思い出せなくて。


BBAになった今見ると…


まだマンセー宗教に毒されていない?桜田淳子

ドラマの役みたいな女ってメンドクセ岸本佳代子

まだ路上で踊っていた?柳葉敏郎

この後女子高生と心中しちゃうスター真田広之


しかもニューヨークロケ。


昔のドラマはお金かかってたよなぁ。



そういえばプリズンブレイクしちゃったキムタクドラマの後は韓国ドラマリメイクだったよ。

SKYキャッスル日本版

韓国ドラマのリメイクに需要はないと思うわ。

Netflixでやってたドラマだし。


今Netflixでアメリカドラマ見てるけど

アメリカンジョークわからないからちょっとキツイけど

なんとなく理解できる。

社会問題的な視点や政治に嫌味をチラッと入れてくる辺りは、韓国ドラマと同じで最高に皮肉っていて面白いと思うのね。


日本のドラマって皮肉のエッセンスないし、社会問題をドラマにしたら騒ぎになって発禁だし。

(高校教師とか)

日本のドラマってつまらなくなったよねー

別に見てないからどーでもいいんだけど。